LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっかぽか♥

不器用な男@ポン太
06110078.jpg

コロネが巣立ってはや3週間が経とうとしていまふ
彼は新しい環境になれてとっても幸せそぅ♥
他のコ達はすっかり元の生活にもどっているのに・・・
未だ余韻を引きずっているっぽいポン太。

→被害?
文句が増えた。(四六時中にゃごにゃご言ってまふ・・・
イタズラも毎日欠かさずするようになった。(勘弁して・・・( ̄∀ ̄;)
ちゃ~ちゃんへの赤ちゃん還り・・・(でっかいなりでちゃ~ちゃんのおっぱい吸うのよ~:汗)
にーにへのちょっかいも増えた(追い掛け回したあげく怒られて逆切れ(; ̄ー ̄A )


いったいぜんたいどーしたいんだキミは!
ってな状況に・・・



最近最大の不満の1つ。
寒さ対策を決行。

ホットカーペットを購入♪@先週末
ヒーターも引っ張り出してお部屋ぽっかぽか計画( ̄∀ ̄*)


ちょっとイイかも?
06110079.jpg

先にあげた被害の内、イタズラ行為が減ったε=(´◇`*)ホッ

ポン太が占領してるので白いお嬢様方は不満げだけど・・・
まぁ、ポン太の機嫌が悪いよりはマシだろう・・・( ̄∀ ̄;)


  1. 2006/11/22(水) 22:30:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<いけボン忘年会 | ホーム | 記念日♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

