LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩も満喫♥

昨日は3回に分けてのお散歩だったからね・・・
今日は・・・・・・・( ̄∀ ̄*)

アムカリ汁える4頭引きに挑戦♪←すっかり楽しんでる^^
06110072.jpg

3匹に引っ張られるのも・・・(おもにカリンさんなんですが・・・( ̄∀ ̄;))
4匹に引っ張られるのも・・・(やっぱりカリンさんなんですが・・・・。。(o_ _)o)

あんまり変わんない。(`・ω・´)キッパリ!

・・・にしても
いつも3匹で散歩してるのに
4匹だと目立つのか?
今日はなんだかちらほらギャラリーな人がいて
ちとドキドキしながら・・・いつも通り遊んだ(爆
06110073.jpg

この場所でダウンステイさせて順番に1匹づつ遊びまふ^^
草が多い時は待ってる間草はみに夢中になるシトがいるので
草の無い場所で待たせることもあるけど、一段上がってるココが一番ベスト。
イイ子でみんな順番待ちできたじょ♪ みんなイイ子ちゃ~ン♪

こーちゃんは未知数な部分(笑)が多々あるので1匹散歩(*^^*)
ゆる~りと公園を1周してからグラウンドで運動。
06110074.jpg

いろんなモノに対して反応しまふ。
音とかモノとか人とか動物とか、やっぱり音とか( ̄∀ ̄*)
見ていて飽きない。
(ステイかけるとじーと待ってるけど不安そうにキョドリ顔:笑)
06110075.jpg

動きが独特でおもしろい。
グラウンドでは大好きなハンバーガーTOYを使って遊んだけど
途中途中いろんな誘惑にスニークしちゃったり・・・
勝手にダウンステイで照準を合わせてたり・・・・・ ( ̄m ̄*)

大事なお預かりなお嬢さんなのでロングリード装備で遊んでたけど
勝手にどこかに行こうとするような行動は無かったのでホッ。

今日はお天気も良かったお陰でゆっくり、たっぷりえるこーを堪能♪
飼い主さん不在のワンコのまたいつもと違う表情を発見できておもしろかったな~
えるこーは満足できたかしら?^^


  1. 2006/11/21(火) 23:37:44|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<記念日♥ | ホーム | 多頭飼い生活♥>>

コメント

2泊3日間お世話になりましたぁ(T.T)
本当に感謝!感謝!ですぅ~
二人ともとっても楽しかったみたいで
お名残惜しそうだった・・・(ちょいとじぇらしぃ~)
疲れた様子もまったく無く、そちらでいかに寛いでいたかが
想像がつきましたです^^;
えるなんてホントどっちが我が家だか?!ってな感じだしね~

何度もお散歩行ってもらっちゃって
ホント大変だったでしょ?
ごめんねぇ~>。<
でもこーらるがご近所さんの子にガウガウしないで
ホントよかったぁ^^;
連れてるママがいいからか??
こんどコツを教えてほしいなりよ・・・

私の方は、お陰様でママとの
京旅行を大満喫♪♪
一生の思い出となりました

ありがとうあむかり家の皆様
Jちゃんも激しいおちびの子守
ありがとうございました♪

我が家も早くあむかり家のみんなを
お迎えできるようにがんばりまっす!!
  1. 2006/11/23(木) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

あぁ~、もぉ1週間経とうとしてる・・・(汗
まだまだ5頭飼いな余韻に浸ってるなりヨ(笑

可愛いえるこーを預からせてくれてありまと♥
いい旅が出来たようでなによりでつ♪

こーちゃんは・・・きっと緊張してたんだと思うなぁ
ママもパパもえる兄もいない散歩だったからね ( ̄m ̄*)

まどおたんの期待にそって我が家の小悪魔ちゃん達も近いうちに送り込んでさしあげまふ( ̄∀ ̄*)
きっときっと夜中に返しに来たくなるに違いない(笑
あ、びん家に投げ込んじゃうかも?!(爆
  1. 2006/11/26(日) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あむかりじる

いつでもこぉ~い!
  1. 2006/11/28(火) 02:27:21 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

よろぴく( ̄∀ ̄*) 

きっときっと・・・
アムたんは我が家のようにまったり♥
カリンたんはびんのストーカー
じーは・・・・・・・( ̄∀ ̄*)ど~するんでしょ?
一番怖いが一番観てみたいのはじーだな(笑
  1. 2006/11/28(火) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

