LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多頭飼い生活♥

ぐふっ( ̄∀ ̄*)



あ、ちゅみまちぇん。。
ちあわせすぎて・・・つぃ( ̄∀ ̄*)



昨夜から、多頭飼いバージョンアップしてまつ♥
06110064.jpg

か、かわえぇぇ~~(。→∀←。)

白黒が5匹もいますよ~♥
ちあわせすぎ~~♥♥

月曜日から1泊2日でまどおさんがお出かけするってんで
日曜の夜から2泊3日でえるこーをお預かりしてるでつ♪

今日はお仕事終えて猛ダッシュで帰宅。
アムえる、カリ汁、こーちゃんの3回に分けてお散歩に行きました。
楽しすぎてるんるるーン♥だ( ̄∀ ̄*)

2回目のお泊りなのでなんだかすっかり馴染みモードなえるお君。
相変わらず甘えん坊でぴ~ぴ~なのがかわうい。
06110067.jpg

前回はあんなにちっこい小熊ちゃんだったこーちゃんもすっかり大きくなりまぴた♪
今回はすっかりボーダーらしくおなりで・・・
四六時中、止めなきゃず~~とにゃンズの監視に精を出してらっしゃいました(笑
06110068.jpg

見張りが忙しくてトイレもできないんだから(笑
隔離してトイレコマンド出すとたまりに溜まったちっちが数分間続く・・・( ̄m ̄*)
むろん見張りが忙しいので視線も貰えない。。(爆
06110066.jpg

ひたすらマイペースなえるお君。
頭数多いと甘えたくっても順番待ちも長くなって
すっかり不貞腐れ気味である ( ̄m ̄*) ・・・修行だな(笑
06110065.jpg



  1. 2006/11/20(月) 22:51:57|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お散歩も満喫♥ | ホーム | キャンプ2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

