LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会deキャンプ

プッチクリちゃん達のお誕生会deキャンプに・・・・・・
部外者だけどσ( ̄∀ ̄*)ウフッ
楽しいイベントにルンルンで参加させてもらってきましたぁ♪
06110056.jpg

ボーボーボーボーだらけでちあわせ~(*´∀`人

キャンプといえば!
そぉ♪ んまいもんがてんこ盛りでつO(≧∇≦)O
みんながざわざわ集まって来たと思ったら・・・
持ち寄った食材でじゅーじゅー、グツグツ ♥
次から次へとおいちぃものがぁぁぁ~~♥
合い間合い間にアムカリ汁と遊んだりしてたので
食べるのと遊ぶので大忙し( ̄∀ ̄*) タベテルホウガナガカッタカモ・・・・

なので、写真はあんまりありましぇん(爆 ←食べるのに夢中だったらしい

途中、鍵を回したままだったおかげで車のバッテリーがあがっちゃったりの
ハプニングがありましたが、頼もしい男性陣の皆様のお陰でなんとかレガちゃん復活♪
寒い夜、窓が閉められなかったら大変だった~(汗
お世話になった皆様、ありがとぅございます♪
06110058.jpg

楽しい夜はゆ~~っくりと・・・
キャンプファイヤーも暖かかったけど、工夫されたタープは
隙間風無く、寒さを忘れる暖かさでした(*^^*)
06110059.jpg

スポンサーサイト


  1. 2006/11/18(土) 22:04:44|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<キャンプ2日目。 | ホーム | 海に向かって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

