LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に向かって・・・

投げ練してきた( ̄∀ ̄*)
海風ぴゅーぴゅー投げ練日和。

ワンコ達は大喜びで砂浜を走り回る・・・
ふむふむ。筋トレですな( ̄∀ ̄*)

DISCは・・・ことごとく風に負けてもってかれる
空はこんなに綺麗なのに・・・・・と関係ないこと考えてみても
じぇんじぇん上手く投げれない。。(o_ _)oバタ
ど~~~したらいいの?   って、練習しかないよねぇ(汗

練習後またまたマユウル家にお邪魔して、今度はビデオ鑑賞@大会
あの時はど~だった、この時はホラ!こんな感じ・・・と
やりおえた自分のプレーを見ると直すべき点がなんとな~く見える気がしたり
同じようにやってるつもりだけど違いに気付かされたり・・・
だけど、やっぱりあの場に立つと頭を使う余裕が消えちゃうんだよね~
道のりはまだまだ険しい・・・

んでんで、真面目な復習コーナーあり
楽しい鑑賞コーナーではマユちゃんのフリーを見せてもらって楽しんだ。
マユちゃんもきのちゃんもと~っても可愛い(*´▽`*)
大会で生で見たい~、応援したいなり~♥

そんなこんなで、今日も遅くまでまったりお邪魔させていただきました。
大ちゃん、きのちゃん いつもいつもありがとぅ♥

終始そわそわ、ふわふわしてたアム汁は
やっぱり疲れてたんじゃン!って位 家に帰り着いたらバタンキューだったよ
ご飯の用意したときだけ飛び起きてきたけどね(* ̄m ̄)
スポンサーサイト


  1. 2006/11/15(水) 23:04:37|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お誕生会deキャンプ | ホーム | 極寒ですな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

