LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅぅじゅぅ

ワタクシ、お好み焼きが大好きでございます。
島根にいたときにバイトしていたお好み焼き屋さん
絶品でまいう~でした(*^^*)
毎日食べても飽きないくらい♪

関東に出てきて何年?10年?11年??かな
何件か回ったけど、今のイチオシはコチラ
びんママちゃんちのとーちゃん経営@小判
んっとね、決してヒイキめだけでなく、まぢでまいう~です。
何食べてもビンゴ♪♪♪
お好み焼きももんじゃも・・・・・・・かなり、ほとんどの種類
食べたんじゃないかしら?結構凝り性で冒険心が無い私
だけど来店するたび違うのが食べたくな~るぅ(*^^*)
詳しくお店の情報が知りたい方はコチラ↓から♪
http://www.koban.yokohama.walkerplus.com/

んでんで、本日はびんママ&りくとMAKIさんとで小判でじゅうじゅう
して参りました(*^^*)v メニュ~は鉄板焼きからもんじゃ、お好み焼き
まで散々食べ尽くさせていただきましたわン♪
ホントにホントにいつたべてもマイウ~♪

お好み焼きは自分で焼くスタイルなんだけど、HPを見ると書いてありますが
あんまりじゅうじゅう、ジュウジュウ押し付けちゃダメダメ(笑
生地をしっかりまぜまぜしたらふんわり鉄板の上に流してふわサクに
焼き上げるのが美味しいお好み焼きを焼くコツです(^m^*)
みなさまお試しあ~~れ♪♪♪♪
スポンサーサイト


  1. 2005/03/25(金) 19:40:08|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<夢の島@NDA | ホーム | 第14回 JFFフライボール大会in群馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

