LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA熱海@2日目

本日は朝から晴れ~☆ホッとしたものの
足場は相変わらずのぬちょぬちょでつ( ̄∀ ̄;)
長靴忘れた私は必至に靴を乾かしたにも関わらず
朝からあっさりぬっちょりにはまった(爆

今日はアム汁とレディサバ。
全体的にポイントは伸び悩み?だったかしら・・・
じーと初めて順位決定戦に残りました( ̄∀ ̄*)vイエーイ
昨日今日とひたすら短め(普段から長く投げれるわけでも無いケド( ノд)コッチョリ)
に投げて、とにかく高くジャンプしなくてもキャッチ出来るんだ!ってのを
体で覚えてもらおう作戦だったんだけど順位決定戦では私の中では
いっぱいいっぱいで投げてみた(あんまり変わらなかったかも?だけど 爆)
結果は4/5(内、1本エッジアウト)ポイントは覚えて無いけど☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
危なっかしいジャンプは無かったと思う。。
気持ち良かったし(´∀`*)
きっとじーも楽しかったに違いない。

頑張ってくれてありまと、じっ君。
06110052.jpg

勿論、アムたんも頑張ってくれた(〃∇〃)
2Rはあと1本で順位決定戦~☆って流れだったけど
最後の最後にスカったアムたん。
見ててくれた方のお話しだとお口あんぐり開いたまま着地してったそうな(^m^*)
DISCを拾い上げて戻ってくるアムたんはとっても、と~っても楽しそうであった。

たまに、キャッチミスすると凹んで帰ってくるなんて話を聞くけど
アムたんに関してはそういったことって一度も無いなぁ
「あれは取れねぇよ。」と追い足をやめちゃうことは以前あったけれど
今は俄然どれもこれもやる気満々で取りに行く。
キャッチできてもできなくても、気持ちが盛り上がってくると
帰りながら立ち上がって喜びの舞を舞うヾ(・ω・o) ォィォィ
06110053.jpg

その気持ちに応えれる様、キャッチ出来るDISCを投げなきゃね@あたし(´∀`;)
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/12(日) 22:02:56|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<極寒ですな・・・ | ホーム | NDA熱海@1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

