LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA熱海@1日目

夜出で3時頃に会場入りしたものの
1コートで会場もあまり広くない熱海は既に満員御礼状態で
場所を取る隙は無く、2列目にとりあえずタープを設営する場所を確保して眠りについた。

夕方からは雨が降る・・・なんて聞いてはいたけど
朝目覚めると既に土砂降りの雨に雷ゴロゴロ・・・・・( ̄∀ ̄;)
足場もドロドロ・・・

今日はアム汁とレディース、カリンさんとタイトラにエントリー
アムたんとの1Rは・・・1ケタだったよーな?記憶に無い・・・・
2R目は気持ちを切り替えて投げ4/5 ポイントは覚えて無いけど
いつも悩まされる受け渡しはイヤイヤな場面もあったけど
ほぼ確実に出来てとっても嬉しかった。アムたん偉いじょ~♪

じーとのラウンドは今日はとにかくキャッチ!させること大前提で
練習している手渡しも確実に6投を目指そうと意気込んだら・・・
1R目6投出来たは出来たけど・・・1-2エリアとかに投げちゃって
あははな私だった( ̄∀ ̄;) キャッチ率は5/6で上出来♪
2R目も6投は出来たんだったかな?うろ覚えだけど3キャッチ。
もっともっとキャッチ率を安定させて危ないジャンプをしない様
誘導していけたらな~って思う。
06110054.jpg

最後にカリンさんとのタイトラ。
タイムを競いたいって気持ちは勿論あるんだけど
なによりカリンさんとのプレーが楽しみだった私(*^^*)
カリンさんはJちんとのペアなもんでJちんがいないから・・・といっても
なかなかカリンさんとのペアで出ることは無い。
レディースでの3頭出しなんて2頭出しでもいっぱいいっぱいな私には無理だしね~(汗

出番を知ってお目めキラキラ、テンション上昇スタートラインにたどり着くまでに
大興奮でぎゃぉぎゃぉしてるカリン。だいじょぶか~?と思いつつ
か、かわいい・・・( ̄m ̄*)ププッ とか思っちゃう私www

結果は1Rが3投で35秒台。2Rは4投か5投してほぼフルタイム走った
「もっと走れるわよー!」なカリンさんを見てると
やっぱり1R1分の競技に一緒に出たいって思っちゃう・・・・
次はプレジャーにでちゃうか?( ̄∀ ̄*)

競技がすべて終了した頃にやっとこ雨が止んだ。
明日はこのまま晴れてくれ!って思いと共に、ぬかるんだ足場を見ると・・・だった( ̄∀ ̄;)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/11(土) 23:55:24|
  2. DISC
  3. | コメント:3
<<NDA熱海@2日目 | ホーム | びんずび♥>>

コメント

ドロドロおつかれさま~

タイトラって成績いいほど短いからねー。
そーだよ、プレジャーにでちゃお♪
そしたらあわわわにならないかも。

あ、2コートだったらあわわわ?

バックアップさせていただきますことよ♪

リクで呼び出し常連だったくせに・・・( ̄w ̄)ぷっ
  1. 2006/11/14(火) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

おっと・・・

カリンさん
タイトラ優勝でかフードゲットビールももらっちゃって
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
  1. 2006/11/14(火) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

千葉はじーとタイトラる( ̄∀ ̄*)
カリンたんとはクリスマスに出てみっかな~♥

うんぴ出しの後で応援よろしく( ̄m ̄*)
きっとあわあわオロオロする(爆
カリンたんにおめでとぉをありまちゅ~♥
  1. 2006/11/15(水) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

