LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びんずび♥

昨日のオハナシですが、ハーブ教室の後びんずび家にお邪魔しました。
いつも大歓迎で迎えてもらえてシアワセ(´∀`*)

かわゆいびんコはいろんなことして私の気を引こうとしてくれまふ
ちょっと落ち着いたかな~?とずびを呼ぼうものなら大事なお宝ボールもすっ飛ばし
ドコからとも無くすっ飛んできて私とずびの間に立ちはだかる(゚m゚*)プッ
かわゆ~い、かわゆ~~いびんコ♥
06110050.jpg

そしてそして、そんな兄ちゃんに対して控えめ~なアピールなずびくん。
反則技な上目使いにノックアウトされるでつ。

「ボクとアソブ?」
06110049.jpg

お外でもかわゆいびんずびだけど、家でしかみれない表情を
た~~っぷり堪能できてシアワセ~(*´∀`人

そしてそして~!シアワセといえば!
昨日はぽきもきとも遊んだんだよー!
もきおはね、我が家から巣立ったにゃンこであまあまちゃんだから
いついっても撫で撫でOKだけど、ぽきたんはとっても警戒心のつおい
シャイな女の子。今まで見たことはあっても近くで見たり、撫で撫でなんて
ありえなかったお話なんだけど今日のぽきたんは違った。
最初はおっかなびっくりだけど近くでカリカリ(猫フード)を食べ
その後は撫で撫でスリスリまでできたのでし。
んもぉぉぉ~~可愛くって嬉しくってルンルンでちた(´∀`*)

調子に乗ってその後こばん姉さんを撫で撫でしよーとしたら
「やめてよねー」っておこらりた( ̄∀ ̄*)

昨日はハーブ教室もびんずび家も堪能しまくりでしあわせDAYでありましたとさ♥
びんママちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってちゅみまちぇん&ありまとー♥

昨日のシアワセに浸りつつ、今日は明日からの熱海準備をのろのろろーとやってまふ。
またまた出発は遅れそーだ( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト


  1. 2006/11/10(金) 20:23:51|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<NDA熱海@1日目 | ホーム | 久々ハーブ教室>>

コメント

遊んでくれてありがちゅ♪

そーそー。
びんこの執拗なべろりんは相変わらずだったが
ぽっき~の変貌ぶりには腰抜けそうでした。
最初から逃げる気なかったもんね。
びっくりでした。

なのにココ読むまで忘れてた(笑)
あたしも書こーっと♪
  1. 2006/11/14(火) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

びんコピーリング癖になるなり( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽきもき写真をなぜ撮らなかったのか・・・
今更ながら後悔である。
今度もなでなでスリスリできるかしら~♥
  1. 2006/11/15(水) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

