LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ハーブ教室

久々なハーブ教室☆びんママちゃんと一緒に行って来ました♪
今日使われたハーブはタイムにバジルにロケットにローズマリー、レモングラス
06110041.jpg

デザートのレモングラスのフルーツクラフティ
06110042.jpg

美味しそうに焼きあがったバジル風味のチキンソテー(ソテーだけどオーブン使用^^)
↓写真はびんママちゃん。ありまと♥
06110043.jpg

ドライトマトのサラダ風パスタ
06110045.jpg

ハーブポテトとロケットのハムロールサラダを盛り付けるとこんな感じ~
食べる前にチキンにはラズベリーソースをかけるの^^
06110044.jpg

今日は大遅刻して到着だったので殆ど調理する間もなく試食タイム~♥
食後に細かな説明を受けたんだけど、すぐに家でも作りたくなる簡単さ^^
パスタに使ってるドライトマトってのが入手しにくいらしいんだけど
とってもあっさりしてて美味しいの♥
クリスマスのメニューはこれにスープ付ければ完璧かしら( ̄∀ ̄*)
06110046.jpg

ハーブ教室に興味のある方はコチラをご覧くださいませ~^^
可愛いミッキーちゃんがスリッパ咥えてお迎えしてくれます♪
06110047.jpg

1年前にはむくむくムニムニだったいちごちゃんもすっかり大きくなりました~♪
06110048.jpg



  1. 2006/11/09(木) 22:54:52|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0
<<びんずび♥ | ホーム | 湘南さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

