LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑固なの

お気楽顔なカリ汁。
「お散歩」ならば、どこでもなんでも楽しめちゃうタイプ。
おもちゃがあればゆーことなしだけど(特にじーは( ノд)コッチョリ)
まぁ、何も無くともこの笑顔。
この日はぼーぼーだった雑草を綺麗に刈り込んであったので
落ちている木を拾っては投げ、拾っては投げ・・・で大ハシャギ(´∀`*)単純。
06110029.jpg

一見、一番お気楽のほほ~んタイプに見えるアムたんは・・・
ぢつは変なトコで頑固者( ̄∀ ̄;)
お散歩だとゆーのにテンションが低い。。。
06110028.jpg

低い理由は・・・
この場所にたどり着くまでに通り過ぎる「ターザンロープ」を目にしてしまったから。
もぉさぁ~何をみても魅力を感じないのね。。

ハイテンションで「アムたんいくよ~♪」と木をほおり投げても・・・
「・・・・・。」と固まる
lllll(*´=Å=`*;)llllll

明日はロープであそばせたげるから~
機嫌直してよねーーー( ̄∀ ̄;)
06110030.jpg



  1. 2006/11/06(月) 22:15:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ターザンロープ | ホーム | お留守番続き・・・>>

コメント

おーー

きれいに刈り込まれているお山
けえっこう、う○こが置き去りされてるとこだから、気をつけよーーe-329
  1. 2006/11/10(金) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

uriたん

あーーーー。
今朝もねぇカリンさんのうんぴだと思って拾ったら
冷たくて硬くなったうんぴであったlllll(*´=Å=`*;)llllll
何とかして欲しいなりよ@犬飼マナー
  1. 2006/11/13(月) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

