LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードックカーニバル2006

コロネのお迎えが金曜日になったので・・・
予定を空けていた今日、スーパードックカーニバル@西武ドームに
まどおちゃんとのぶちんに便乗させてもらって行ってきました~♪

到着したら西武ドームの駐車場は満杯で
少し離れた臨時駐車場に停めて会場へGO♪
ちょうどハイスビードの決勝の少し前に到着(*^^*)

ウエルカムドギーでサリたんに会えたよ♪
沢山のお客様の接待ご苦労様~♥
06110025.jpg

ウエルカムドギーをまったり堪能する間もなく
ハイスピ決勝のテスト走行(?)が始まりそうだったので慌てて
見通しの良さそうな場所でスタンバイ。
ハイスピにはフラボのチームメイトSKY、てぃだ、TOPが出場。

私達はゴール手前の最後のカーブ付近で観戦してたんだけど
みな闘志に燃えてか、かなりのワンコ達がバンバンハードルにぶつかりながら
走っててヒヤヒヤしながら観てたんだけど・・・
本番はガラッと雰囲気が変わり、テスト走行以上に緊張感がヒシヒシする中
殆どのワンコがハードルにぶつからず走っているのに気付きビックリした。

しかもみんなとってもイイ表情でかっこいいの~
もぉ知ってる知らない関係無く、どのコにもウルウル感動しっぱなし。

テスト走行時のてぃだ(写真:上)とSKY(真ん中)とTOP(写真:下) ブレブレでゴメンネ( ̄∀ ̄;)
06110026.jpg

06110027.jpg

06110013.jpg

本番はしっかり肉眼で応援したかったので写真は無いんだけど・・・

なんとなんとTOPがハイスピードの1位に輝きました~
TOP、スカママ おめでとぉ~♥
ホントにホントに、おめでとぉぉぉぉ~O(≧∇≦)O
06110015.jpg


すっかり感動の嵐にのみこまれて涙をフキフキしながら出店観光w
今回お目当てにしてたお店が出店してなかったので一気に買い物欲は萎えてしまったけど
いろんなお店に目移りしつつ楽しんだ後は

EX総合の決勝戦。
06110024.jpg

ハイスピの立ち見と出店観光で足腰をやられた私達は(笑
総合決勝はイスに座っての観戦でしたが、こちらも手に汗握りつつ
目の前で繰りひげられる感動のドラマにウルウルしっぱなし。
喋ると涙が止まらなくなりそうなのでなにげに上向き加減で観戦してたよ~
ジャスミンもSKYもとってもかっこ良かったよ~♥

そしてそして総合で優勝したMさんとソラちゃん。
本当にかっこよかった~
小さな体のどこにあんなパワーが隠されてるんだろう?って思っちゃうけど
オーロラビジョンに映し出されたソラちゃんのキリっとした目に
ウットリしてしまったよ~♥ おめでとうございます♥



興奮冷め遣らぬ中、渋滞の中帰路へと付きました。

感動と興奮しすぎたせいか家に帰り着いたら例の如く
いつもの偏頭痛が・・・・(T◇T)
そしてそして、お留守番組だったアムカリ汁はそんな私を許してくれるはずも無く
薬を飲んで暗闇散歩に出かけたのでした( ̄∀ ̄;)

頭は痛いがテンションは高め。
公園の遊具でエクごっこして遊びました(爆

並んだ鉄棒の足ですらろーむとか・・・
バランス棒でハイウェイとか・・・( ̄ω ̄;)危ないって??(汗


  1. 2006/11/04(土) 22:14:01|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8
<<お留守番続き・・・ | ホーム | 嵐の後の静けさ・・・>>

コメント

あら!?お会いしませんでしたね。
ずーっといましたのよ。
朝から晩まで。

紙粘土やさんもあったね( ̄ー+ ̄)キラリ

でも出展いまいちだったよねぇ
しかも生ビールどこの店も一時すぎには売り切れだよ~
  1. 2006/11/06(月) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

(´ω`;)

す、すれ違い?

昼から晩までいたのにー
会えなかった~~

さみすぃ~

どこに隠れてたにょ?
しぅさん達もいたにょ?
  1. 2006/11/06(月) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
思わぬお誘いに大感謝!!
初めて見るエクに感動しっぱなし
だったよぉぉおお(T.T)
TOPもSKYもディダもみんな本当にがんばってたよね
その他の出場チームもここまでの
苦労や努力を想像すると涙がでたよぉ
とっても素敵な1日をすごせまちた
誘ってくれてありまとん♪

最後に
スカママ&TOP優勝おめでとう!!
  1. 2006/11/06(月) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

じんたン、まどおちゃん、応援ありがとう!
本当にシンジラレナイ出来事でした。

ハイスピはスカPと二人で参加してるし、走り終わったらすぐ撤収のつもりだったので
カメラも持たず(ビデオだけは持ってたんだけど~)!だったの。
だから、じんたンのお写真もらってって良い?
ドーム全体のお写真もすっごく良いね♪
  1. 2006/11/07(火) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. スカママ #-
  4. [ 編集 ]

まどおちゃん

コチラこそ~!乗せてってくれて
ありまとぉ~(*^^*)
ホントに最高の瞬間を生で見れて
感激だったね~~♥

普段見る顔とはまた違った
みんなの自信と緊張に溢れた表情
それだけでいっぱいいっぱいだったYO
  1. 2006/11/08(水) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

スカママ

改めてもう一度♪
TOP&スカママ おめでとぉ♪

ホントにホントにかっこ良かったよ~♥
SKY家の努力の賜物だね
何事も・・・成せば成る。成さねば成らぬ?
いろんな面でこれからもTOPの成長を
楽しみにしています~(*^^*)

写真、ブレブレでごめんね。
スカママとの2ショット写真もあるので
次に会う時に・・・♥
  1. 2006/11/08(水) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おそおそですが

ドームではサリさんのかわいいおさしんありがとう♪頂いて行きます(断言^^;)

我が家も接待お仕事しながらTOPの名前を確認し、もうドキドキしっぱなし!!

最後はお客様がいるにも関わらず「よし!」とか叫んじゃいましたよ♪

アムカリ汁には会えなくて残念だったけど、またどこかでお会いできたらよろしくです♪

ではでは~
  1. 2006/11/12(日) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. ejuri #bYh2tp1M
  4. [ 編集 ]

ejuriさん

ウエルカムドギーお疲れ様ぁ♥
お疲れ気味なサリたんもとっても可愛かった(´∀`*)
ゆっくりおしゃべりする暇が無かったけど
また一緒に遊んでくださいね~♪

写真は気に入っていただけたら嬉しいです♥
ご自由にお持ち帰りくださいませませ~♪
  1. 2006/11/13(月) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

