LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回 JFFフライボール大会in群馬

今日はいよいよ大会当日。
Jちんは仕事で行けない為、チ~ムメイトのsky家に同乗させてもらって出発。

出発時から強風が気になったけれど、群馬に付くと
会場までの道のりに折れた木の枝がゴロゴロ(^-^;
花粉症のヒトにはたまらないんだろうな@この風 なんて思いながら到着。
会場は少し傾斜のある場所にコートが作られ、砂埃が舞っている。。

今大会は新しいチ~ムを含め8チ~ムがエントリーしていたが
1チ~ム不参加になり7チ~ムでの総当たり戦となった。
YDBからは1チ~ム参加で3パターンの組み合わせで走ることに。。
blo0042.jpg

(途中で撮った写真だからちょっと分かりづらいね(^-^; 前半の試合は載ってない)

1試合目で前回再戦の末破れたチ~ムとの対戦。ドキドキ感が増したけど
5ヒート走って勝利。良い滑り出しだった(*^^*)
いつもドタバタとした感じがあるけれど、今日は1試合1試合の間の空き時間が合って犬達も休めて良い感じ。
2試合目でカリンさんと私も出番。更にドキドキドキドキ・・・・
スタートして1回目2回目とファンブルしてそのままハードルを外してしまったカリンさん。もぉ頭はパニクルし焦るしで周りのみんなもヒヤヒヤしたと思う(-_-;
だけど、チ~ムメイトのアドバイスや励ましでなんとか落ち着き3回目でミスせず走ることが出来、その後4・5と走り勝利。
レーンが変わって練習時にミスする事があったものの、その後はハードルを外すことなく走りきり、終えてみれば全試合を勝利し悲願の優勝を果たす事が出来た。

凄い!すごい!スゴイ~~~ッ!!!
優勝だって!!!

んもぉぉぉぉぉ~、頑張ってくれた犬達に感謝!
カリンさんのミスは大きかったけど、その他ではミスが少なく
みんな本当によく集中して頑張っていたと思う。
本当に本当に嬉しい勝利だ。
スゴイよ~~~!!!(>w<*
みんな、みんな ありがとぅ!!!
カリンさん ありがとぉぉぉぉ~!!!blo0043.jpg

風と地盤のお陰で砂埃にまみれた大会だったけれど
帰りの車中、渋滞だっていうのに気分はウキウキだった(*^^*)
家に帰り着いてからのシャンプーだってルンルン♪
blo0044.jpg

流石にドライし終える頃にはぐんにゃりしちゃったけれど・・・(笑


・・・・・・・・O(≧∇≦)O

夜に1人また今日の試合を想いだしながらロゼッタを眺めてニヤけてしまう私なのでありました。。


大会を終えて・・・
今回参加したチ~ムメイトのみんなは勿論、参加しなかったみんなも
一緒に頑張って練習してきた成果が出たんだと思います。
次の大会も・・・他の大会と重なっちゃうみたいだけど(^-^;
全員集合!みんなで一緒に参加出来るといいなぁ。。。
ホントにホントにほんと~に、お疲れ様でしたぁぁぁ~O(≧∇≦)O


****
体調が悪かったのに往復の運転をしてくれたスカパパ、本当にありがとうございました♪ いっぱいおしゃべりの相手をしてくれたスカママ、skyもありがとぅ♪
本当に本当に楽しい1日でしたぁぁぁ~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト


  1. 2005/03/21(月) 17:04:45|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<じゅぅじゅぅ | ホーム | デイ・アフター・トゥモロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

