LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんコの日

わんわんわんの日なんだって。
んでも・・・

こにゃン@コロネな話題。
もぉ我が家で過すのも残り僅か・・・
なんしろ甘々モード全開でつ(´∀`*)

あ、寝てるポンちゃんを襲わないで・・・(汗
06110000.jpg

悩殺ポーズも禁止!( ̄∀ ̄*)
06110001.jpg

お迎えは土曜日の予定だったけど・・・
新しいママが金曜日にお迎えにきてくれるんだよ^^
「はにゃ?ママ??」
06110002.jpg

「そ~そ~♥ ちゃんとお行儀よくね」
「はにゃ・・・」←考えてるフリ
06110003.jpg

「聞いてないんじゃない?」
「ほにゃー!」
06110004.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;) ダイジョーブカ?

「ちゃんとママのお話聞かなきゃダメだじょー!」
「・・・・。(じーの腕あむあむ中)」
06110005.jpg

「ナンダヨー。イジメンナヨー。。カリンママタスケテ。」
06110006.jpg

・・・とか弱いふりして
襲うべし!( ̄∀ ̄*)
06110007.jpg

暴れた後は勝手にネムル。。
06110008.jpg

カリンさん、すんげー諦め顔になってるよ( ̄∀ ̄;)オツカレ。


  1. 2006/11/01(水) 23:55:18|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<明日・・・ | ホーム | 壬生写真@おこちゃま達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

