LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFPSフライボール競技会@壬生

フラボ大会@JFPSに参加するため栃木の壬生に行ってきました♪
出発時は予想通りな雨模様でフラボ大会に参加しだしてから
初めての雨の中での大会かしら・・・と思ったら
どんどこ現地に近づくにつれて晴れ模様に(*^^*)すばらし~♪

本日も我がいけいけボンバーズは②チームでのエントリー。
D1にいけいけボンバーズ@SKY・ミンちょ・チロ・ジャスミン・ガーディ アンジェ・カリン
D2にとべとべアタッカーズ@ファランス・まゆ・クララ・びんコ・アムル(+ジャスミン)
ダブルエントリーだったジャスミン。ご苦労様(*^^*)

ジャスママが作ってきてくれた組み合わせ票。
出番も出走順もどのレーンかも、どれもこれもわかりやすくってナイス!でつ
0610133.jpg

何時も以上に参加チーム数も多く。
見応えあるレースが続き、毎度の事ながら感激屋さんはウルウル・・・
0610135.jpg

結果は・・・
②チームとも仲良く3等賞だったわけですが・・・

個々の反省点を申しますと、本当に申し訳なかったのは
カリンさんの失敗が多かった事。
リレー方式なので1匹の失敗はチーム全体の失敗に繋がります。。
失敗を繰り返させてしまったカリンさんに対しても申し訳なかったし
チームメイトの皆様にも本当にごめんなさい。でした。

すんごーくマイペースなJちんにイライラして
内心「あたしにハンドラー変わらせて!」って思ってましたの( ノд)コッチョリ
でもね、ここでJちんカリンさんペアに踏ん張って欲しい!頑張って欲しい!
って気持ちもあったわけで・・・1人お腹の中でモヤモヤしてたワケなんですが
0610134.jpg

帰り道はいつもの如く反省会。
思い切って言ってみました。
「次回の大会はアムカリを交換してみない?」と( ̄∀ ̄;)
凹んでるJちんにも自信を取り戻させてあげたいし・・・
アムたんはきっとJちんがハンドリングしても張り切って走ってくれると思う。
「そーした方がいいかも・・・」
Jちんの返事に一気に頭の中で練習の構想が沸き立ちました。
ルンルルーン♪ と思ったのもつかの間
「やっぱヤダ。オレはカリンと出る。」だってさー∩(+`ω´+)∩
続いて今のカリンさんと自分に必要な練習等を自分の視点であれこれ話して
くれたわけですが・・・
「そんな風にいろいろ考えてるなら・・・行動に移してよ。

とまたまたダメだししちゃう私にも    反省( ̄∀ ̄;)


さぁ、次の大会までにどれだけ進歩できるのかしら・・・だけど
練習頑張りますよー
0610139.jpg



  1. 2006/10/29(日) 23:35:27|
  2. フライボール
  3. | コメント:4
<<壬生写真@おこちゃま達 | ホーム | お見合いでつ♥>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/11/02(木) 15:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/11/02(木) 15:56:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はぁ~おもひだすわぁん。
その昔、しぅしぅがそうだったのよ~。
もう、チームの足引っ張るし、何度やめたーいと思ったことか。でもそのころはメンバー少なかったんで、どんがめしぅでも出ざるを得なかった。んでチームで悩んで、やっとしぅミスなく出来るようになったんだよね。

そのときの達成感と幸福感っていったら。。Jちんにもそりを味わってほしいよ~。がんばれ!Jちん!!
  1. 2006/11/02(木) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

んふ。悩みはどこにでもあるんだよね

んでもJちんの場合は割と私が下ごしらえして出来上がりを楽しんでるのに近いので、フラボこそはなんとか自分の力で努力して成功と自信を手に入れて欲しいとおもっていまふ。

出来なかった事がちょっとでも出きるとホントに嬉しいよね~♪
うんうん。
頑張る!頑張らせるよ~(^0^)
  1. 2006/11/04(土) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

