LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合いでつ♥

今日は夜、こにゃンこのお見合いでした。

保護した当時はあんなにちっこくって弱々しかったこにゃンこも
今ではすっかり活き活き元気な暴れん坊に・・・
ちっこいなりで存在感は十分。

少しずつ心を開いてくれたこにゃンこ
今もまだ見えない傷が心に残ってか
鳴き声は殆ど聞くことが無い
けれど、体一杯使っていろんな仕草や感情を表現してくれるようになった
0610132.jpg

今日のお見合い
信頼できる友人ではあるけれど、こにゃンの今の状態を踏まえて
いろいろ相談した上で里子に出すかどうか決めようと思っていた。
お2人とも仕事を持ってて忙しくしている事が気がかりだったのだけど
そんな心配を吹き飛ばすほどのこにゃンへの大きな愛情を持ってやってきてくれた2人。
やってくるなり、2人で揃って携帯を差し出し「ほらほら~♥」と
待ち受け画像のこにゃンこをニコニコと見せてくれた。
嬉しかったな~(〃∇〃)

私が決めるまでもない?
きっと2人を呼んだのはこにゃンこなんだろう・・・って思う。
0610131.jpg

2人にステキな名前を貰ったよ。
「コロネ」ってゆーんだ。

来週の土曜日にお迎えに来てくれる事になった。
とってもとっても寂しい。
んでも、コロネを大切に想ってくれる2人の気持ちがとっても嬉しかった。

シアワセになるんだよ♥


  1. 2006/10/28(土) 23:35:35|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:3
<<JFPSフライボール競技会@壬生 | ホーム | 作戦会議( ̄∀ ̄*)>>

コメント

こにゃんこ

おいしそうな
お名前もらったね!
よかった・・・
e-265
ところで、
シャンプーが・・・
な・い・・・
e-330
  1. 2006/10/31(火) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

uriたん

んね( ̄∀ ̄*)
かわゆくってうまそーだからピッタリ♥

なんで♥割れてるの? ( ̄m ̄*)ププ

シャンプー!
ストックあるよ( ̄∀ ̄*)
いる?もってこか~?
  1. 2006/11/01(水) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ゲゲゲ

ハートブレイクになってない?
お願い消して

シャンプー欲しい欲しい!
  1. 2006/11/02(木) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

