LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦会議( ̄∀ ̄*)

明日のね大会のために前日練習@控えめ( ̄∀ ̄*)
クロスの調整なんかをしばしば・・・

アムカリはターン練習もちょっぴり。


じーは・・・・・・・


ぅおぃ!ってな位振り出しに戻っててガックリ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
道のりは険しい・・・・・・けれど楽しみ♥
歩みは遅くともなせばなる!
がむばるのみ( ̄∀ ̄*)

コンニャロメ!っだ。←あたしの魅力の無さにね・・・(苦笑



写真は文章に関係無く。。
イガイガ葉っぱにやられて哀愁漂うかわゆいどんどこドン。
「はながぁぁぁ~~~なんかへ~~ん~~~」
0610130.jpg



  1. 2006/10/28(土) 23:09:02|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<お見合いでつ♥ | ホーム | 風邪菌降臨・・・( ̄∀ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

