LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんつーまん散歩。

割と3匹もしくは2・1散歩しちゃうことが多いけど
時間があるときはゆっくり1匹1匹とお散歩。

3匹同時散歩の時も必ず1匹1匹の時間は作るけど
最初から1匹で出かける時って出掛けの顔が違うよね~
おめめキラキラ(´∀`*)
綺麗に並んで歩いてくれるし、歩きながら何度も見上げて
期待の視線で問い掛けてくる・・・
大事な時間だ♥

秋のニホイに酔いしれじるば♥
0610125.jpg

ゆっくり歩きながらいっぱいおしゃべりしながら歩く...
傍からみたら変な女だよあたしってば( ̄∀ ̄;)
でもいいの♥
この笑顔が答えでつ(´∀`*)
0610127.jpg


今日は夕方からお出かけなもんで、お昼に1匹づつゆっくり長めのお散歩。
その時は満足顔なんだけどね・・・
だんだん、気付いちゃうんだよね~( ̄∀ ̄;)
「どっかいくの?」って6個のおめめに見上げられると
ちと心苦しい・・・・・(((((*>ω<)ネテテクダサイ



  1. 2006/10/26(木) 23:59:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<風邪菌降臨・・・( ̄∀ ̄;) | ホーム | どうしようもなく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

