LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイ・アフター・トゥモロー

今日は明日の大会に備えて家で軽く引き篭もり(笑
イヤイヤ、お散歩はしたよ(^-^;
テクテク歩いたり、軽く走る程度のお散歩
お留守番組のアム汁はちょっと大目に運動。

で、で、人間はというと 今日は昼真っからビデオ上映会。
「デイ・アフター・トゥモロー」
最近日本でも天災による被害を各方面から耳にするからね
こんなの見ちゃうとゾゾゾゾゾ~っとしちゃう(>_<;
いざこんな事起きたらどぅしよう。。。
アムカリ汁&にゃんズは??やっぱり車で非難かなぁ・・・とか。

当のビデオは氷河期なんてきちゃったりする設定だけど
最終的には平和に幕を閉じる。ホントにこんなふうに丸く収まるもの
ならいいんだけれど、こんな規模の天災が起きたらいったいぜんたいど~なっちゃうんんだろう。
恐い恐い恐い。

とりあえず、車の中にはワンコとにゃんコの非常食を常備。
人間はポケットにはビニール袋(細木先生がなんかの番組で言ってたの。知ってる?)とタオルを持ち歩き、枕もとにはスリッパ。玄関には懐中電灯。
万全では無いかも?だけど、とりあえず生き残る手段にはなるかなぁ。。。

願わくば何事も起りませんように。。。(^-^;


  1. 2005/03/20(日) 16:59:45|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<第14回 JFFフライボール大会in群馬 | ホーム | フラボ練習@大会前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

