LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようもなく・・・

私は割と心配性なタチだと思う。
話す人によっては「そんな大袈裟な・・・」って言われる事もある。
だけど、割と大雑把でもある。
悶々と悩んでた割に、パッとふっきれたりするもんだ

動物はコトバをしゃべらない。
だけど、いろんなところで信号は出していると思う。
そんな瞬間を見逃さないようキャッチしてあげるのは
飼い主である人間の役割なワケだけれど・・・

私はどれだけのことを気付いてあげれているのか・・・
時々不安になる。。

レンたんとの不意に訪れた別れをふとした時に思い出し
無性に悲しくなる。悔しくなる。。そして寂しくなる。。。



今あるシアワセな時間が
ゆっくり、優しく時を刻みますように・・・
ゆっくり、ゆっくりかみしめれますように・・・・

ふとした小さな不安に
すぐにおセンチになってしまう・・・


関係ないけど今日のお散歩で撮った小さなお花。
0610126.jpg



  1. 2006/10/25(水) 23:31:29|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<まんつーまん散歩。 | ホーム | 夜写真。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

