LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜写真。

週末の遊び疲れ?でかぜっぴき。
周りに迷惑掛けないように遊ばなくちゃダメだねぇ。。。
なーんて思いつつ、今日が休みで良かった。とボーっと過してた。

お散歩はとっぷり日が暮れてから・・・
のんびり近所の公園を1匹づつ歩く。

カリンさんの番でふとカメラ片手に出かけた。
夜景写真撮れるかしら?と( ̄∀ ̄*)
3脚も無いし手ブレぶれぶれだけど・・・
家からすぐ近くの公園から見た横浜MM21
0610121.jpg

夏には花火も見える。

んでも夏は大騒ぎする若者が多く出るので
夜散歩はキライ。
今日は静かでだ~れもいないの。
0610122.jpg

遊具も独り占め( ̄∀ ̄*)
0610123.jpg

ノーフラッシュなのに、綺麗に撮れるね~
腕があればもっとステキ写真になるハズ( ̄∀ ̄*)

ゴキゲンカリンさん。
この後2人でかくれんぼして遊んだ。
大興奮でわんわん騒ぎ出したトコロで終了~
もちっと静かに遊べたらもっともっとかくれんぼできたのに~(*3)

最後のじーはひたすら闇の中走り回っていた( ̄∀ ̄;)
そして黙って私に合図を送る・・・・・・

みえねーってば!


  1. 2006/10/24(火) 23:29:08|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<どうしようもなく・・・ | ホーム | NDA朝霧@2日目だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

