LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA朝霧@2日目だよ

今日はレディサバDAY。
本日もアム汁で参加です( ̄∀ ̄*)

アム汁共になんとか1Rはクリア♥
2Rはアムたんとはあわあわ受け渡しとヘボスローで撃沈。
なんでも、なんでか?「チョロ」なんてものに挑戦してみちゃった私
結果はアムたんはキャッチしてくれたけど、あわあわな私がフットフォルトで
激しく足を引っ張りラストスローも入らず。。(o_ _)oバタ
じーとの2Rも出番が最後ってだけで激しく緊張。
アムたん以上に私のスロー1つで危ないジャンプに繋がるじーには
緊張している場合では無いのに・・・と反省しきり。。
ど~にも進歩の無い私にガックリでつ( ̄∀ ̄;)

モットガンバロウ!

カリンさんともエントリーしたいな~と思ってた今大会。
だけど、テンパルこと間違いなし。とふんで断念しました。。
けど、でも、出してあげればよかったな~~~
・・・・なもんで
アムカリ汁一度も残った事の無いウエイトに参加。
見事参加賞GETではありますが、せめて一個目の課題までは待とうよ・・・って( ̄∀ ̄;)
えぇ、一度も待てたコトありませんの。アムカリ汁だぁ~れも。
大きな課題です( ̄∀ ̄;)
公園ではできるのに・・・おかしいな~(・・;)



途中で力作(Blog)が・・・・またもや吹っ飛んでしまった為
すんご~く簡単にまとめちゃってますが・・・

今回も湘南タープへ居候でとっても楽しい朝霧大会でした~☆
マユウル家、チロドン家は今回パパさんのみのノーリード参加
小煩い小姑に囲まれて大変だったかちら?( ̄∀ ̄*)ウフッ
いつも一緒なびん家&ゆみっぺちゃん
土曜日はえる家、yubiしゃん
日曜日はちゃぶ家にちゃちゃ&マリン家@Z君
土日共のんちゃん
みなさまに大変お世話になりまぴた。
ホントにホントにありまと~~ン(*´∀`人 でしっ!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/22(日) 23:04:15|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<夜写真。 | ホーム | NDA朝霧@クマ出没注意。>>

コメント

そだ

今シーズンはチョロを極めようっ!


まぁ徐々に・・・(笑)
  1. 2006/10/26(木) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ン・・・・む( ̄∀ ̄;)

き、極めようww

極めれるのか?!@自分


徐々にね( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/10/27(金) 01:59:13 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

