LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA朝霧@クマ出没注意。

一度書いた記事がアップしよーとしたら吹っ飛んじゃった(T_T)ショックゥー
ちょっと気が遠のいちゃったケド、気を取りなおして・・・w

NDA朝霧大会に参加してきました~☆
Jちんは仕事&こにゃンのお世話で居残り。私とアムカリ汁でお出かけ~
またまた今シーズンも母子参加な雰囲気だにゃ~( ̄∀ ̄*)

暗がりの中到着したけど場所はすでにびんママちゃんが確保してくれてたので
とりあえず化眠。すっかり爆睡しちゃいましたが・・・
なんでも熊主没注意だなんて話だったらしい・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ホンモノには幸い遭遇はしませんでしたケドねw
こちらの可愛いクマちゃんには遭遇できて大歓迎(´∀`*)
0610120.jpg

まったり兄ちゃんしうさんと共にまったり道をゆくのかと思っていたけど・・・
なかなかアクティブな一面を見せていただき感激~(´∀`*)
0610116.jpg

ジュリアくま子さん。うんぴが出ないと困り果ててましたけど・・・
アムル王子はうんぴが毎回毎回ですぎて、これはこれで困りまふ( ̄∀ ̄;)
なんたってどんどこゆるゆるしてきますからー。出しすぎですーってば。

そんなアムル王子ですが・・・
今日はレディースで3等賞をいただきました(*´∀`人
最近おはじき率が上がってヒヤヒヤする場面もあるけど
2Rでは久々のパーフェクトキャッチ♥
ど緊張の決勝もアムたんスマイルにほだされて楽しくラウンド出来ました。
欲を言えばあたしのスローもっとど~にかしようよってトコですが・・・
朝霧って私にとって結構縁起のいい土地なのかも( ̄∀ ̄*)
ダメな時はなにやってもダメですけどね・・・( ノд)コッチョリ
ゴキゲンさんなあたしとアムたんをびんママちゃんが折角撮ってくれたので
小さく小さくペッタン♥
0610119.jpg

じっ君も頑張ってくれたんですけどね?
もっとじーを活かしてあげれるスローが出来るようもっと精進したいと思いまふ。( ̄∀ ̄;)


※夜、朝霧FDGで行われた懇親会では最後のジャンケン大会で
のぁ~~んと無料券3枚をGET!ジャンケン凄く弱いのに・・・・
ラッキー過ぎて怖い( ̄∀ ̄;)ウフッ


  1. 2006/10/21(土) 23:04:45|
  2. DISC
  3. | コメント:4
<<NDA朝霧@2日目だよ | ホーム | 松〇商店街の・・・>>

コメント

ほんとだ

小せぇ(笑)

れでーす3位(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
すごいわ♪
ほんとの開幕おめでとー!なのだ!
  1. 2006/10/26(木) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

顔出しですからね・・・( ̄∀ ̄;)
小さく小さくしてみました(笑


おめでとぉをありがちょ~♪
アムたんと今年も頑張るじょ~!ってやる気が
フツフツと沸いてきてまふ( ̄∀ ̄*)

さささ、次は熱海じゃ♪
温泉じゃ♪
おっと、その前に壬生だわね( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/10/27(金) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。。
先週末はお世話になりまひた(´(・)`)
なんだかこの写真ディスクが
ありえない方向へと。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイ

またよろしくです♪
PS 次くらいには「ぴぃ」言うなりよ。キット。。
  1. 2006/10/27(金) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

亀レスですんません(;´Д`A ```

ん?ディスク?
こりはちゃ~んとまっすぐ飛んだものですぜ( ̄∀ ̄*)
ダイジョブダイジョブ・・・♥

しうしう!今度こそ!
ねりねりねんど材料調達してがんばるぜ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
  1. 2006/10/31(火) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

