LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松〇商店街の・・・

会社からちょっと歩くと古くからあるらしい
下町風な商店街がある。
以前私もこの近くに住んでいたときは
モノの安さ、新鮮さでちょこちょこ利用していたけど
最近は住居からは遠いこの商店街にはとんとご無沙汰だった。

先日のこと。
仕事帰りのお昼時、ふと思い立ってこの商店街にある
ホワイトギョーザが食べたくなった。
知ってる人は多いはず?
そぅそぅ。
モチモチの弾力ある皮で包まれた独特なぎょーざでつ(´∀`*)
一度食べたらきっと誰しもキオクに残る事間違いなし!
生ギョーザの販売もしてるけど・・・
これはね、お店で焼いてもらったぎょーざが一番美味しい。一番すき!

そ~んなウマウマぎょーざのランチを思い描き
ウキウキお店までの道のりを歩いていたら
偶然同僚の方に声を掛けられた。
「ドコ行くんですかー?」
「ん?ホワイトギョーザ(´∀`*)」←しかも1人ランチ。孤独なヤツだあたしって(爆
「あそこ潰れちゃいましたよー」
「え?! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン」
「店長さんが指怪我しちゃってお店たたんじゃったんだってー美味しかったのにねー」
「・・・・・・・・・・・(T_T)」


もぉね、ショックのあまり声が出ないのよ。

とほほ。



仕方ないのでまぐろのおいちーお店の海鮮丼を買って近くの公園のベンチで食べた(爆
お腹が満たされて、なんだか信じられない話にお店の前まで歩いていった(遅
やっぱりなかったお店。

lllll(*´=Å=`*;)llllll

んでね、今日は明日の大会に持ってく食材の買出しにまた立ち寄ったの・・・
やっぱりやっぱり、お店はなかった。。(しつこい・・・^^;

あぁ~すんごい喪失感。
チェーン店だから他にもお店はある。
なんだか今どーしてもどーしてもホワイトギョーザな気分だ。


  1. 2006/10/20(金) 21:32:25|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<NDA朝霧@クマ出没注意。 | ホーム | フラボ練習>>

コメント

そうかぁホワ餃の閉店知らなかったんだ・・松原商店街のブログから推測するに店長さんが機械に指を挟んで怪我しちゃったらしい(;_;)あとは千葉だっけ?特徴的な餃子だったから遠方からもFANの方がいらしてたのに残念。でも餃子なら○川にも人気のお店がありますよ!今度こっそりね~~(*^^*)/~~
  1. 2006/10/23(月) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. せがちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はにゃ…ご存知なかったのね。。。
ファンが多いお店の閉店でとっても残念。

そそっ100円ローソンには立ち寄ってみたかしら?


  1. 2006/10/23(月) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

せがちゃんさん

知らなかった・・・
いや、忘れてたのかなぁ?
とにかくショック。
あのカリッとしてモチッときてジュワ~♥
思い描くと遠くても探していきたいって思っちゃう(笑
一番近いのは相模原かしら?
調べよっと・・・

〇川の美味しい餃子?!
是非教えてください( ̄∀ ̄*)
ってか、またまた最近すれ違い気味?でさみし~
せがちゃんさんの姿を見ただけで元気出るのにーw
  1. 2006/10/24(火) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ゆんたんたん

なんかねー聞いてたような聞いてなかったような。
信じてなかったのか???
頭の中に「あるよね?あるよね??」みたいな思いで店に向かってたんだよ~
スッカリ頭も心もホワイトギョーザだったもんだからガックリ。

んでんで!
100円ローソンってなにー?!
  1. 2006/10/24(火) 07:48:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

商店街入り口の道路斜向かいのローソンが変身!
http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/store100/index.html
こんなんなりました~

  1. 2006/10/24(火) 08:15:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

おぉ~!

じぇひ今度覗いてみます~

情報ありまと~(^0^)/
  1. 2006/10/25(水) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

