LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

今月末にあるフラボ大会に参加することになったアムカリ。
今日はお休みなので(@私が^^)湘南で数名集まりフラボ練習♪
0610108.jpg

アムルはちょうど一緒のチームで走るチロ、びんコにマユちゃんを足した4匹で
大会さながら練習。最近真面目に取り組んでる?スタート位置もちゃんと測ってあって
スタートラインまではアムたんと一緒に全力疾走。
そんなに足が速いとは思えないアムたんも大興奮も手伝って
ハイスピードでハードル目掛けて走りこむ。
0610111.jpg

カリンさんとは重点的にターンの練習♪
少しでもリスクを減らし、リズミカルなターンに(願わくばスイマーズに)なるよう
やっぱり継続的な練習は必要だね。。。
何度かに一度…な割合で綺麗に足が乗る事もある。
・・・・継続。継続。。( ̄∀ ̄*)
カリンさんの写真は無いので綺麗に板に乗ってるジャック。
0610109.jpg

じーは一直線であれば4つのハードルを真直ぐ飛ぶようになった。
ダミーへの喰い付きも上々( ̄∀ ̄*)
今日は「ジャンプ」コマンドの確認なんかしてみたり・・・
彼はまだまだじっくり、ゆっくり練習を積み重ねる段階。
新しい事を教えるのって難しかったり大変だったり、壁にぶつかったり・・・

でもでもたのち~(@^∇^@)
がんばるのだ!(笑







んでんで、コチラ思わず「同じ犬が2匹?」と思った写真。
誰と誰でしょう? 目を細めないと真っ黒で余計に分かりづらい( ̄∀ ̄*)
だって柄もほぼ同柄 ( ̄m ̄*)
0610115.jpg



  1. 2006/10/19(木) 23:35:16|
  2. フライボール
  3. | コメント:4
<<松〇商店街の・・・ | ホーム | こにゃンこのおもちゃ。>>

コメント

む゛~~~~
私への挑戦だな?(笑)
はい降参。

こにゃんこ、かわゆいねー。
ネコほしくなったー。
でも、今は、自分ちのイヌ達と遊ぶ時間と余裕がほしい・・・
  1. 2006/10/20(金) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

ぶふふっ

ヒントだよ~けいちむさん。


アムルかジルバかびんこ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2006/10/23(月) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

( ̄∀ ̄*)

降参だめだめ~
当ててよぉ~
ヒント2 他の写真でもヒントが
柄・・・見てね。暗いけど( ノェ)コッチョリ

こにゃン、日々可愛さ倍増だよー
若さが炸裂してまふ(´∀`*)
  1. 2006/10/24(火) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ヒントありまと♥

ちょっと難問?( ̄∀ ̄*)
Jちんは間髪いれずに答えたけどなー
アム汁」って(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2006/10/24(火) 07:34:20 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

