LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こにゃンこのおもちゃ。

ふあふあのパタパタも好き。だけど喰っちゃう。
鈴の入ったボールも好き。んでも部屋の隅に転がしちゃって詰まる。
さしずめ今一番のお気に入りは・・・・
これ。
0610105.jpg

ビニール袋をちっこくたたんでヒモで縛ったおもちゃ。
あまりにお気に入りでグチャグチャになっちゃったのでこちらは2号。
少し厚手のビニールをたたんでヒモで縛ったうえ
両端に切れ目を入れてわしゃわしゃ感を出した力作( ̄∀ ̄*)
激しく喜んでくれるうれしいおもちゃは安上がり♥

これをぶら下げて歩いてるだけで・・・
いっちょまえなチビハンターが釣れる(´m`*)
0610107.jpg

マイブームはスライディング?
0610104.jpg

いつも動き回ってるのでなかなかバチピン写真は撮れにゃい・・・
んでも。可愛いからユルス( ̄∀ ̄*)

しかも~疲れた頃には
コロコロ言いながら擦り寄ってくるのでチアワセ~♥
0610106.jpg

お見合いは来週あたり・・・




嬉しいのと
心配なのと
寂しいのと
心配なのと・・・
頭はぐちゃぐちゃ(>_<;)


  1. 2006/10/18(水) 18:21:06|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<フラボ練習 | ホーム | すじこの醤油漬け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

