LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋キャンプ2日目

朝はやっぱり冷え込みましたが、お陰で?昨日は雲に隠れてた富士山がくっきり♪
ゴキゲンなアムカリ汁は朝からフル稼働でつ( ̄∀ ̄*)
0610092.jpg

朝一でアムたんとハイスピ練習。
前回まではフラボ後遺症か?4個のハードル飛んで勝手に終了していたのに・・・
るんるんで並べてある全部のハードルを飛んで行くアムたん。
楽しそうな表情に私もルンルン♪

朝食の準備をしながら・・・・
かびぱに誘われて写真部活動もチラリ( ̄∀ ̄*)
かびぱの極意を習いつつ・・・
イイ風景はイイ絵が取れまつ♥
0610084.jpg

ジャンピングアムたん♪
「取るのはオレだー!」
0610085.jpg

0610089.jpg


じーでバックボルト( ̄∀ ̄*)ニ、ミエル・・・
0610090.jpg

あ~~~ん、たのちぃ~~O(≧∇≦)O

カメラサイコー♥
かびぱ、ありがとぅ(*´∀`人


んでんで、キャンプ後半は・・・・
飼い主、ワンコシャッフルでミニDISC大会をして遊びまぴた♪
私はからび家のびっちゃんと
Jちんはえるとウルちゃん2匹で参加。
アムたんはきのちゃん
カリンさんはリク
じーはびんママ。
なんだかそれぞれがそれぞれに何時もと違った表情に動作に困惑しつつ楽しかったー!

またじぇひじぇひキャンプりたい( ̄∀ ̄*)
春が待ち遠しいじょ~(笑


  1. 2006/10/15(日) 22:48:13|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:8
<<すじこの醤油漬け | ホーム | 秋キャンプ1日目>>

コメント

うわぁ~~v-237

すっごいイイ写真なり~~~("▽"*)
んとに、スゴイ・・・・・感動したっっv-238
スバラシイ!!!!!!!!
  1. 2006/10/17(火) 07:53:59 |
  2. URL |
  3. まっきぃ@巻巻 #zx2Hz3mM
  4. [ 編集 ]

いーですね。
跳ぶわんこ・・・( ̄∀ ̄*)

うちの大ジャンプは、5センチ・・・
  1. 2006/10/17(火) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

まっきぃ@巻巻たん

ありまちょ~~ン(*´∀`人

こりはノーファインダーで撮ってるなりよ。
左手でモノ投げるのでDISCは投げれなかったなり( ̄∀ ̄;)
ボールも精一杯(笑
やってみてちょ~♪
  1. 2006/10/18(水) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

びんママたん

・・・必要以上にね(。→ˇ艸←)


あ。
でも↑にのっけてるジャンパーは
みんなアムたんだ。
本物ださなきゃ・・・・ゴソゴソ(爆
  1. 2006/10/18(水) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

しゅてきぃぃ♪("▽"*)

何度見ても、イイ写真なり~~v-10
入賞間違いなしっっ!!(≧∀≦*)

ノーファインダーで撮るのか~メモメモφ(・ω・`)ホゥホゥ



・・・・・・「ノーファインダー」ってなんだ?( ̄∀ ̄;) 
  1. 2006/10/18(水) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. まっきぃ@巻巻 #zx2Hz3mM
  4. [ 編集 ]

まっきぃ@巻巻たん

まぢ?!(〃∇〃)ドキドキ
まっきぃ賞でちか?
ありまとぅ( ̄∀ ̄*)

「ノーファインダー」は
ファインダーを覗かずに撮る手法でありますよ~
↑私も以前誰かに聞いたのら( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/10/18(水) 11:58:38 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

スッ、スゲイっ!!

こちらの おさしんはアチラにはupされないのん??
アチクシ。上から2枚目の写真がめっちゃめっちゃ好きだすぅ~~~~っ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
3枚目もカッチョイイっ!!!!0(≧∇≦)0
アルファベットも見てみたいしぃ~
じんたンさん写真から目が離せませぬわっ♪
  1. 2006/10/19(木) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. 助♪ #mdgUF9TI
  4. [ 編集 ]

助♪ちゃん

ゴメン、朝書いたコメントなじぇか反映されてなかった( ̄∀ ̄;)

んでんで。
アムたんのうきょきょジャンプかわういでしょー(爆
3枚目の止まったよーなアムたんが気に入ってまふが・・・
なんかアップするにはしのびないよーな気がして( ̄∀ ̄;)
部室限定アップしよーかにゃ( ̄∀ ̄*)アルファベットデ…

んふふ。
助♪ちゃんの写真からも目が離せないなりーよぅ(。→∀←。)
ふわわ~っとした優しい写真にモーレツに憧れてるのン♥
今度撮り方&レンズ指導してくだちゃい♥
  1. 2006/10/20(金) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

