LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋キャンプ1日目

フラボ合宿@秋キャンプでつ(´∀`*)
すっかりキャンプ好き。
お天気も良くキャンプ日和なり~♥

毎度お馴染み?美味しいもの満載のいけボンキャンプ♥
本日のお昼は焼き鳥に海鮮焼きに煮込みうどん、よっちゃんお手製のピザに
各種サラダ・・・と盛り沢山。
勿論デザートにフルーツや甘い物もた~~~んまり(*´∀`人

アムカリ汁はやっぱりJちんが一緒のイベントはテンションが更に二倍増し?
DISCにも熱が入りまふ~ by じー
0610097.jpg

勿論☆フラボ練習もわきあいあい♪
今回もJFPSの天野夫妻によるプチレッスンを受けることが出来て
目からウロコ・・・・・ みんな真剣でつ~☺
0610096.jpg

本日我が家はじーのスイマーズターンの練習方法について教わりました。
物欲一番!で目先の物が見えなくなるタイプなじーにど~やって教えていいのか
迷っていた所だったのでホントにホントに感激!
ものの数分であんなに苦戦していたターン練習をなんとなく
形になった状態まで教わる事が出来ました。
私の立ち位置や誘導方法まで教わる事が出来てまさに目からウロコ!
感謝感謝であります。

日暮れまでしっかり遊び笑い、喋った後も夜の宴は続く・・・・( ̄∀ ̄*)
流石富士の裾野。夜は早くから冷え込み
秋キャンプならでは?! みんなでキャンプファイヤーを囲んでの談笑タイム。
0610095.jpg

宴は延々続いていた様子だけど・・・
我が家はお風呂から上がってものの数十分?!で撃沈でありました(´∀`*)

途中じーだかカリンだか?だけどJちんを踏み荒らしてもそもそしてたけど・・・
無視して爆睡w
寝袋忘れたおばかな我が家でしたが、毛布に包まってぬくぬく快適快眠だったじょ~☆
スポンサーサイト


  1. 2006/10/14(土) 21:24:59|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<秋キャンプ2日目 | ホーム | シープる秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

