LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習@大会前

21日に迫った大会に向けて最後の練習日

最近ハードルを外しちゃう癖のついたカリンさんと
ドキドキ参加。。。
戻りの練習からスタートさせてもらう。
私の位置がずれちゃうと外れてしまう(=_=;;
なんてこった。。。

大会でこの癖がでたらど~しよぅ。。
思っちゃいけないんだけどやっぱり不安が頭をよぎる

今日はとにかく失敗させないよう練習。
絶対にカリンさんがハードルを外さず戻ってくる方法で練習。
リレーのアンカーであればさほど心配ではないのだけれど
パターンによっては真ん中で走ることになる
後の走者に迷惑を掛けまいと意識しすぎるとどうしても
私の体が中心からずれていってしまうらしい
(意識してないからタチが悪い(>_<;;))

やってる本人からは見えない視点からの助言やアドバイスのおかげで
いろんなことを試すことが出来た。
みんなの協力のお陰でなんとかハードルを外さず走りきることが出来て
練習を終了。あとは本番を待つのみ。。

頑張れ頑張れカリン!頑張れ頑張れ私!(^◇^;
blo0041.jpg



  1. 2005/03/19(土) 16:57:15|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<デイ・アフター・トゥモロー | ホーム | 横浜でぇと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

