LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のこにゃン

もぉすっかり我が物顔です( ̄∀ ̄;)
0610053.jpg

すばしっこくってハイパーなこにゃンに
大人ち~む圧倒されてまふ。
0610054.jpg

中でもポンちゃんが一番スキらしぃ・・・( ̄∀ ̄;)
0610052.jpg

子守りご苦労様。 口が膨れてるよ?( ̄m ̄*)
0610057.jpg

ポンちゃんもまんざらじゃないらしく、こにゃンがネンネしてると
つまらなさそ~に寝姿を見守ってる。。
とってもイイ雰囲気なんだけどね。。。

こにゃンのお見合いを近々することに決まりました。
一緒に過した日々。短くってもすっかりしっかりその存在は
私達の中で大きくなってる。
本当はこのまま家族にしてしまいたいって思っているし
Jちんなんてすっかりその気なようだけど・・・

でもね、やっぱり 私達の気持ちだけでなく
こにゃんのシアワセを考えて。。
大勢家族もきっと楽しいけど、こにゃンだけを大切に大事にしてくれる家族。
それって凄くすごくシアワセだよね?

ヤケドや心のケアのことも考慮して
誰にでもって気持ちにはなれなかったので
折角の病院の先生からの里親募集のお話もお断りしていた。
今回お見合いをするのは私の大切な親友の友達(私も面識のある方)
かなり前から次にもしも仔猫を保護する事があったら声をかけて欲しい
ってお願いしてくれてて、一度お友達が保護したにゃんこを・・・って
お話もあったんだけど他の方に決まってしまってお話が流れそのままになってた・・・

今回はこにゃンのヤケドのケアなどもあったし
元気に回復したらいちを~声をかけてみなきゃな~とは思いつつも
あんまりにJちんがご執心なので悩む気持ちと複雑な日々を過していた。

昨夜、こにゃン第一!と心を置き換えて友人に連絡。
すぐにお見合いがしたいとのお返事が返ってきた。
最初にお願いされてから数年経っているのに・・・
彼女は「出会いを大切にしたいから」と特別仔猫探しをするでもなく
待っていてくれたらしい。。。

まだ本決まりでは無くお見合いを経てのお話ですが・・・
こにゃンが彼女にとって運命の相手でありますよ~に。
・・・・・・・・・・・寂しいけど。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/10(火) 17:16:40|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<今日も元気にこにゃン! | ホーム | HAPPY☆BIRTHDAY じるば♥>>

コメント

あらさみちー

だってだって
一番難しいかなって思ってたポンちゃんと
すっげー仲良しじゃん。

グレちゃうよー@ポンちゃん・・・

でもまぁ、こにゃんこの幸せ一番ってのもわかる。
アムカリ家でも十分幸せって思うけど( ̄∀ ̄*)
お見合い成功をお祈りするわ♪
  1. 2006/10/10(火) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

運の強いコは、きっと家族もしあわせにしてくれるんだね。
元気でいてくれる事が、恩返し。

あったかいお話をありがとうです。

ところで、じるじるお誕生日、おめでとうv-308
指で数えられる程しか、お会いしてないけど、いつも見てるよー。
って、また、「誰?」って聞いてしまう私かも・・・。
ごめん(ー_ーゞ
  1. 2006/10/10(火) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

難攻不落の城を落とした感じよ@こにゃン(笑
でも日に日にグレードアップしててポンちゃんもちゃ~ちゃんもお疲れ気味だw
勿論一切こにゃンに関与しないニーにはげんげん元気。
流石のこにゃンもニーに女王様には近づかないなりよ・・・( ̄m ̄*)

さみしけども・・・
こにゃンがシアワセを掴んでくれる事を心から祈ってるの。
  1. 2006/10/12(木) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

うんうんうん(´∀`*)
ホントにホントに。
わんぱくでも元気にイタズラする姿にシアワセ~♥を一杯貰ってる。
ちっこいくせにパワーは満点でつ♪

じーにおめでとぉをありまとぉ♥
んふふ、是非けいちむさんにもまーちゅとじーを並べて見せてあげたい( ̄∀ ̄*)
ホントにホントに更にくりそつなり♪

また遊んでちゅ~(*o′З`)ノ
  1. 2006/10/12(木) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

