LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆BIRTHDAY じるば♥

前繰りでお誕生会しましたが、本日がホントのお誕生日♥
4年前の今日。深夜に誕生したアムカリっコ達も、もぉ4歳になりました~(。→∀←。)

゚.+:。HAPPY BIRTHDAY☆COCCO。:+.゚
0610009.jpg



じー4歳のお誕生日おめでとぉ♥
0610047.jpg

怪我なく病気なく元気に過した3歳代。
じーにとってどんな1年だったんだろぅ?

私?私はキミがいるだけでシアワセ♥

一杯怒ったけど(汗)一杯笑った1年だったよね?
今年はどんな1年になるんだろぅ?
どんな1年にしようかねぇ?じー?(´∀`*)


いつまでもがむしゃら?
0610048.jpg

期待でウズウズ?
0610049.jpg

どこまでも引っ張ってくの?
0610050.jpg

どんなじるばも大好きだよー♥

んでも、猫う〇ち食べようーとするのだけは止めて下さい(-_-メ)
せっかくの誕生日お祝いモードなんだから~
同じ口で舐められるアタシってばかわいそーじゃん!(爆
あ、本日はJちんに取り押さえられて未遂で終了。

今日はいつもとは違う公園まであるいてってしこたま遊んだのに・・・
家の前まで帰ってきたのにそのままいつもの公園に行く!と言い張るじー
「今日はトクベツなりよ~(´∀`*)」と結局真っ暗になるまでフルコース散歩を歩いたわン。
一体何時間散歩してたんだ?( ̄∀ ̄;)

んもー。疲れたから本日はお誕生日ディナーなんて作れません。。(o_ _)oバタ


  1. 2006/10/09(月) 22:59:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<本日のこにゃン | ホーム | 地区大運動会>>

コメント

じーったら

4歳なのかよぉ~!
びっくりして腰抜けるぜ。

遅くなっちゃったけど、お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ホント怪我もないのが不思議なくらいのウヒョじーだけど
また1年、元気に楽しく遊んでね♪
ずびとの対決(笑)も頼んだよっ!
  1. 2006/10/10(火) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ありまちょ~ン♥

びっくりどっきり4歳でし( ̄∀ ̄*)
頭の中身は0歳児(笑

おめでとぉをありまとぉ~ン♥
今年もいっぱいいっぱい遊んでねン♪
  1. 2006/10/12(木) 12:24:56 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

