LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地区大運動会

清々しい秋晴れの中、白〇地区大運動会が行われまぴた。
ワタクシ、今期町内会の班長さんなもんで役員@受付として参加。
0610046.jpg

当番制だったので時間前に会場入り。
お弁当を支給されたので日陰でちんまり頂いてから
交代して配置につきました。

いやはや、十数年ぶり?の運動会( ̄∀ ̄;)
不覚にもリレーで走る子供たちを見てすでにウルウル(汗
いったい誰を見てウルウルしてるの?って状態でしたが・・・
知ってる人?も子供も出ていません。(爆

えぇ。感激屋さんなんでつ( ̄∀ ̄*)

受付業務は予想以上に簡単で・・・(@同町内の方へ生ビール注ぎとお菓子配り)
かな~り運動会観戦を楽しみました♪
いつしか応援にも熱が入ってすっかり大盛り上がり♪

最後まで接戦を繰り広げながら我が町内会は総合で第2位♪


・・・ココだけの話。
皆様真剣なので笑っちゃいけないと思いつつ・・・
大人男性によるリレーでの出来事。
みんな次ぎの走者をみてホッとするのか?
バトン受け渡し付近でおもしろいほど転がるのでつ( ノд)コッチョリ
トクベツ酔っ払ってるわけではなさそうなのに・・・・

頭と体が一致してない現場を目の当たりにして
一緒に当番してた方とうつむきながら笑いを堪えてました( ̄m ̄*)
スポンサーサイト


  1. 2006/10/08(日) 22:18:29|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<HAPPY☆BIRTHDAY じるば♥ | ホーム | ドギーパーク de お遊び編②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

