LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーパーク de お遊び編②

走り回る場所があれば・・・
遊びはつきないらしい( ̄∀ ̄*)

「かくれんぼする~?」
0610038.jpg

「するする~♪」
0610039.jpg

「あ~!アタチもする~!」
0610040.jpg

「追いかけっこする~?」
0610042.jpg

「するする~♪」←ドギーパークで出会ったゴルのレオ君。
0610044.jpg

「ボクも追いかけっこ・・・・・」
0610045.jpg

「したいかも」
0610041.jpg

・・・とみんながやる気満々になった頃
0610043.jpg

なんだかすんごく気が合ったようで、この後もしつこくレオ君に
遊びに誘っていたアムたんでした。オトモダチできてよかったね~♥

んでんで、最後にやっぱり集合写真ぽ~きゃんふぁみり~ABC+αで♪
0610025.jpg

みんな楽しかったネ~♥
ありがとぅ~~(*´∀`人


  1. 2006/10/08(日) 00:13:04|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<地区大運動会 | ホーム | ドギーパーク de お遊び編①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

