LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーパーク de お遊び編①

久々に行ったドギーパーク
5つのドックランがあり、散策できる広々敷地に
ゆったりお散歩できて楽しめました(*´∀`人

みんなの笑顔もハジケテタよ~♪
0610000.jpg

アソブ?アソブ♪
0610001.jpg

綱登りもパパのためならエンヤコラ@必至
必至なマックの隙をついてニホイ取りちゅうのアムたん。ずっる~(笑0610027.jpg

パパどこいくんだよ~
0610031.jpg

どっちが父さん? ( ̄m ̄*)
0610010.jpg

どこにいっても・・・
0610030.jpg

どこにいっても・・・② 靴まで脱いでるし・・・( ̄∀ ̄;)
0610037.jpg


もぅちょっと続く・・・( ̄∀ ̄*)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 00:09:21|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ドギーパーク de お遊び編② | ホーム | ドギーパーク de お誕生会②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

