LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーパーク de お誕生会②

アムカリっコのお誕生会と合わせて
マック&レオ(ぽ~きゃんふぁみりーC胎)のお誕生日もお祝い♪

マック&レオ 6歳のお誕生日
 おめでちょ~O(≧∇≦)O

0610033.jpg

シャキーン!とお座りするマックと対照的に
前傾姿勢なレオ ( ̄m ̄*)
0610034.jpg

悠長に写真撮影に盛り上がる飼い主達の隙をついて・・・
0610035.jpg

レオの意外な大胆行動に大爆笑~O(≧∇≦)O
マックのあせった顔も可愛かったなり~(笑

お姉さんなレディたんは動じず順番待ち。
0610017.jpg

あ、密かにおこぼれは頂いてたんだっけ?( ̄∀ ̄*)
「ナニ言っちゃってるの?アタシはず~~っとイイコちゃんに待ってるの。」
「レオもマックもお子ちゃまね~、ヨシって言われるまで待たなきゃ~」
0610036.jpg


みんな喜んでくれてよかった~(≧∇≦)♪
0610011.jpg

心配していたケーキは無事に原型を留めたまま現地まで運べましたン(笑

気になる?ケーキの中身は・・・
土台は以前お誕生日で作ったケーキと同じく無糖チーズケーキ。
飾りはかぼちゃを裏ごしして作ったクリームと
(@もちろん無糖、牛乳でのばしました)
市販されてる犬用チーズボールとハート型紫芋クッキー♪
ネームプレートはココナッツセサミ@無糖
文字は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間用のチョコペン(大爆
文字は以前プルーンクリームを使って失敗したのでつい・・・( ̄∀ ̄;)
来年はワンコ用をみつけて使うわ~(笑


「・・・・・・。」
「ど~でもいいけど、僕らのこと忘れてない?」
イエイエ、そんな忘れるだなんてとんでもない( ̄∀ ̄;)
0610022.jpg



  1. 2006/10/07(土) 23:31:40|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ドギーパーク de お遊び編① | ホーム | ドギーパーク de お誕生会①>>

コメント

たのしかったぁ~☆

土曜日は本当に、楽しかったです。
お天気も回復してほんとよかった♪
アムカリママのケーキをはじめ、みんなからいっぱいのお誕生日のお祝いとプレゼントをもらって、アムカリっ子は本当に幸せものですね♪レオにもケーキ本当にありがとう。いやしさ爆発で恥ずかしかったわ・・・v-16
これからもレオルルともどもよろしくお願いしますv-238
  1. 2006/10/08(日) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. レオルルママ #-
  4. [ 編集 ]

遅々(^_^;

土曜日は本当にありがとうございました♪
ルっちゃん、お誕生日おめでとぉ♥

みんなの笑顔に出会えて
私は本当にそれだけでシアワセ♥
ルっちゃんに今年も沢山のシアワセが降り注ぎますよぅに♥


・・・紳士レオの意外な一面( ̄m ̄*)
かわいかったなり~☆
  1. 2006/10/10(火) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

