LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーパーク de お誕生会①

昨日までの嵐のような天気は嘘の様に・・・
本日は晴天。お散歩日和なり(*´∀`人
一時、中止か?と心配したけどみんな満場一致で決行でつ@お誕生会

アムカリっコが全員集合するのってすんごーく久しぶりでつ♥

ルンルン♪で出発したのに・・・
ものの見事にキョ―レツな大渋滞にハマリ
現地に付いたのはビリッケつ( ̄∀ ̄;)
メールにて「まーちゅジルバにそっくりよー♪」との餌を投げかけられ(笑
大急ぎで待ち合わせの第5ドックランまで→

まずは~、お約束の集合写真をパチリ☆
0610002.jpg

レオルル家もレディたんも久々~♥
まーちゅは激久々~♥でばぁば、もぉ興奮の絶頂でつ( ̄∀ ̄*)

ドギーパークでのお遊び編は別口で書くとして・・・
私の中のBIG イベント♪(笑

☆★☆ロッテ・ルル・マース・ジルバ☆★☆
  お誕生日おめでちょぉ~O(≧∇≦)O

・・・10月9日なんでつけどね。お誕生日( ノ∀)コッチョリ
0610012.jpg

初めての全員集合でのお誕生会に大ハリキリなσ( ̄∀ ̄〃)

しあわせ~~~♥
0610008.jpg


可愛いロッちゃん。
甘えん坊だけどシッカリしてる一面も。
お家ではあまあまな末っ子も兄弟姉妹ではやっぱり長女だね~(´∀`*)
0610015.jpg

可愛いルッちゃん。
益々カリンさんに似てきて美人ちゃん♥ 上目使いがまたまたそっくり♪
「ルルはさぁ、音も無くやってきてそ~っと甘えるんだよ~♥」と
じぃじ(@Jちん)はすっかり骨抜きにされておりましたわン( ̄m ̄*)
0610013.jpg

可愛いまーちゅ。
年々ゴージャス振りに磨きが掛かってすっかり男前さんに♥
相変わらずなピヨピヨ振りにすっかりメロメロです~(。→∀←。)
0610019.jpg

1卵生双生児?って位じーとまーちゅはそっくりでつ。
違うのは大きさだけw あ!性格も正反対?
イヤイヤ、仕草や動作もそっくりなんだよな~( ̄∀ ̄*)

豪快にケーキを丸呑みしてくれまぴた ( ̄m ̄*)カーワイー♥
0610023.jpg

可愛い末っ子じるば。
沢山のプレゼントにご満悦♥
家でも兄弟姉妹でも末っ子。最強なゴーイングマイウェイちゃんでつ( ̄∀ ̄;)
我が侭もじーにとっては最強の武器?
0610020.jpg

みんなそれぞれのお家で幸せに過しているのを感じて
最高にシアワセでつ(〃∇〃)
みんな、みんな、ありがとぅ♥

「アタチもしあわせー♥ うれちぃわン♪」
0610004.jpg



  1. 2006/10/07(土) 23:30:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ドギーパーク de お誕生会② | ホーム | まただよー>>

コメント

みんなおめでとー♪

兄弟揃って、元気にお誕生日を迎えて…幸せいっぱいね(^o^)
これからもキラキラ笑顔の、楽しい毎日でありますように♪
ケーキおいしそぉ~~
  1. 2006/10/10(火) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

ありがとぉ~♥

ホントにホントに幸せだわ~♥
もぉ4歳になったってのがオドロキだけど(笑

いつまでたっても私の可愛いおちびちゃん達でつ(´∀`*)

ケーキ。Jちんから必至で死守しまぴた(笑
  1. 2006/10/10(火) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

