LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まただよー

明日ね(正確には今日)久々にアムカリっコ全員集合するんでつ。




もー、嬉しくって眠れない(๑→‿ฺ←๑)


大会でもないのに・・・
こんな時間(3時半かぁ~?)まで起きてるでつよ。
わくわく♪ドキドキ♥

長男のマース君とは1年半?2年?振りの再開なんでつ。
もーーーーーーー嬉しくって踊りだしそうでつ( ̄∀ ̄*)

いちを~お誕生日前なので、バースデーケーキを作りまぴた。
9月がお誕生日だったマック&レオの分も♥

現地に着くまで原形をとどめているか不安なので
写真撮影済み(爆
・・・・・・・皿が汚いのは目をつぶってください(大爆
0609107.jpg

某かふぇのバースデーケーキをパクッたつもりだったけど・・・・
じぇんじぇん薄っぺらいケーキになっちゃったYO(T_T)ゴメン。
今にもボロっとくずれそーなので車移動が不安。


はーーー
最近イベント事に寝坊続きなんだった。

寝ます寝ます。寝ましょうねー。(←自分に言い聞かせてるんでつ( ̄∀ ̄;))


  1. 2006/10/07(土) 03:29:32|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ドギーパーク de お誕生会① | ホーム | かわいいじるば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

