LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜でぇと

三重からアンサン家がディズニーランドに遊びに行った後
横浜入りするってのを聞きつけて我が家も動向(*^^*)

早めの合流だったので自由に遊べるトコをあれやこれやと悩み
結局以前フラボの練習で行っていたK○島で待ち合わせ♪
久々のアンサン家の皆様との再会☆メイちゃんは大きくなってて、おしゃべりも上手でビックリ(*^^*) サンはちょっと太ったかしら?(笑)んでも相変わらず可愛い♪
びんコも来てくれてみんなで光合成(笑:ぽかぽか暖かかったよね)しながらのんびり遊んだ。
blo0038.jpg

ジルバはアンサンちちとびんママにたっぷり遊んでもらってご満悦☆邪魔してた?よもいふ(爆

その後はみんなで横浜みなとみらいへ移動。
ランチはランドマークにあるドックガーデンカフェ@DOG DEPTで♪
blo0039.jpg

平日だというのに店内は満席に近く(そんなに広いわけでもないんだけどね^^;)外のテラス席でランチタイムを満喫☆ちょっと日陰で寒かったかな?ごめんね。。(^-^;

ランチの後は臨港パークでお散歩。
暖かい日差しのお陰で浜風もそんなに寒く感じなかった。
ポカポカ陽気で広場には家族連れやらカップルやらい~っぱい(笑
先に遊んできておいて正解だったね~(*^^*)
blo0040.jpg

そうそぅ。。。
なにやら公園の隅のほうでは撮影会をやっていた。
遠目で見ても誰が誰か分からない・・・
近づいてみてやっとこ男性の方が東幹久だと判明。
見えないもんだからカメラやビデオの望遠で覗いていたら
「撮影しないで下さい」って注意を受けちゃった(^-^;
・・・結局女のヒトは誰か分からず終い。
来シーズンのドラマかしら?なんだろう??


・・・と、久々「横浜」を感じながら遊んだ1日でありました♪
んだけどさ、最後の最後・・・アンサン家に「高速の前まで引率するわ♪」
なんて言っておいて道を間違っちゃうあたり・・・アタシってば(=_=;;;

最後の最後にこ~んなドジしちゃいましたが、無事に帰りつけたかしら?
楽しめたかしら?懲りずにまた遊びにいらしてね~~~ン(^▽^;
スポンサーサイト


  1. 2005/03/16(水) 16:56:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<フラボ練習@大会前 | ホーム | ロッちゃん里帰り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

