LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギョーザズキ。

餃子。
ぎょうざ。
ギョーザが好き( ̄∀ ̄*)


自分で作った餃子が好き(爆


結婚してすぐに・・・・
ワタシの大好きな私の餃子を
「肉々しぃ・・・」と言い放ったJちん。

「別に食べなくてイイよ。」←かなり本音。

えぇ、えぇ、その後2年間餃子は食卓に並びませんでした。



あ、正確には
作ってはいた。そして食べてた。。


私だけσ( ̄∀ ̄〃) 


研究を重ね(大袈裟)更なる進化をとげて
自信たっぷりで食卓に並べた餃子。

またもや「肉が多くない?」と言い放たれた。




・・・・・・・・・んでもへーキ。
だって美味しいもんw
イヤナラクウナ。( ̄∀ ̄*)


ナンダカンダぶつくさ言うくせに
結局すんごい食べるのよねー。
なんかムカツク。
0609106.jpg

一度に作る量は大体100個。
作ったその日に50個位たべちゃう( ̄∀ ̄*)←だから痩せないんだYO
あ!1人でじゃないよー
Jちんと2人ででつ。んふっ。


  1. 2006/10/05(木) 21:18:17|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<かわいいじるば。 | ホーム | こにゃンこの経過>>

コメント

すごい!
びっくりー!
そんけー!

ひゃ、ひゃっこー!?
んで、ごじゅっこ喰う?

んでも美味しそうだもん、納得ー。

餃子はねー、そんなに好きって程じゃないんだけど、
これは食べたーい。
タレを付けずに、そのまま、パパパパッと一気に食べたい。(笑)
  1. 2006/10/07(土) 07:46:28 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

おいしそ♪

餃子って、それぞれ自分の味ってのがあるよね。
そして、やっぱり自分のが一番☆なのよね~。
わかるわかる!
でも、あむかりちんの肉肉ギョーザが食べてみたいわん。おいしそ~♪
包むの上手だね。売り物のようでつよ。
ウチも50個作って1日で全部食べちゃうよ。
  1. 2006/10/07(土) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

そそそ、ひゃっこ位♥
んで残りは冷凍して1人でちまちま食べる( ̄∀ ̄*)

ちなみにフライパンの替え時は
餃子が上手く焼けなくなった頃(笑
パリパリがおいちいよね~♥
  1. 2006/10/08(日) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

よっちゃん

そーそー!
その人それぞれの味だよね~
レトルトは好きじゃないの。
んでも手作りはどれも好きー( ̄¬ ̄*)

肉肉ぎょーざ。
今回のは「肉は?」ってなホド
しこたま野菜を大量にいれまぴた。
乾燥椎茸を戻した出汁を少し入れたら
更にじゅーしーでマイウーだったYO♥
(しいたけはおじさん家手作りのモノでこれまたマイウーなのら♪)
  1. 2006/10/08(日) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

