LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こにゃンこの経過

すっかり元気になったこにゃンこ。
若いから?回復が早い(´∀`*)
今日の病院で、当初予想されていたよりも状態も良く
通院も次は2~3週間後ということで
薬を切ってからのこにゃンの経過を観察した上でワクチンを打つことになった。
よって薬も今日で終了♪
検便結果も良好。

今朝病院へ行く準備をしてたら両前足の肉球がベロッと剥けてた( ̄ロ ̄;)
すんご~くビックリしたんだけど先生曰く「再生している。」んだそーで
もっと根深くヤケドが進行しているかと思われていたらしいけど
再生が早く中も炎症を起こしていない様子とのことで
嬉しい通院投薬終了となったのでちた。

保護当初はかなり精神的なダメージも受けている様子だったけど
良く食べ、よく出し、良く寝てよく遊ぶ♪
どんどん回復するこにゃンこ。

もぉ安心♥ かな?
0609097.jpg

あとは・・・

こにゃンの可愛いが聞きたいにゃ~(´∀`*)ゆっくりでいいからさ。


  1. 2006/10/03(火) 22:05:52|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<ギョーザズキ。 | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

