LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

順調に回復しているこにゃンこ。
ガツガツ食欲旺盛なのは嬉しい事この上ないケド・・・
そりはにーに、ねーねのグリニーズなりよ。ちみにはまだ早くないかな?^^;
0609099.jpg

※我が家のにゃン様方のブーム:グリニーズキャット。
 みんなかぶりつきで大喜びするにゃ(´∀`*)


んでんで、変化とは?
・・・食欲旺盛なお陰で体重も増えた@650g

んでもでも、そんなことよりもっともっと凄い事が~!!!


これこれ↓
0609100.jpg

ぽ、ポンちゃん?Σ(・ω・ノ)ノ! 
0609101.jpg

あぁ、そんなことまでしちゃって~~Σ(´Д`ノ)ノ! 
0609103.jpg




でも唸らないの。( ̄∀ ̄;)
シャーもしない。。。


むしろ、遊んでる?
いや、遊んでもらってる???




σ(゚-゚*)?




ナニ?



お留守番中にナニがあったの~~??



ちなみにお留守番中のこにゃンこはこのサークルの中。
中っても、写真は新聞でガードしてあるけどこにゃン自信は
自在に出入りできてた模様・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
帰ったときは外で走り回ってたし・・・・・・・・
0609104.jpg

あ~~~、お留守番中何してたのか知りたい~~((>w<*))


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/02(月) 22:52:56|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:5
<<こにゃンこの経過 | ホーム | NDA開成町2日目>>

コメント

開成町では会えなくて残念なり。

ポンちゃん、がむばれ~~
  1. 2006/10/03(火) 16:38:23 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

ふふ

もいちど言う。
アムカリ家にようこそ~o(≧∇≦)o♪

名前は?ギズモか?
ポンちゃんと仲良くなっちゃったなら
里親探しの理由なんてないにゃ。
なんか息子みたいにそっくりなんですけど・・・
  1. 2006/10/03(火) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん
あ~~ン、来ると思ってたのに~!



んでも、なにやら楽しげなトコに行ってたのね( ̄∀ ̄*)んふっ

□びんママちゃん
あはは~( ̄∀ ̄;)

んでも、心配の元だったポンちゃんが
受け入れてくれたのは嬉しいしホッとしてるなりよ。
こにゃンは日々暴れん坊になってまつ(汗

こにゃンの行く末。。。ね( ̄∀ ̄;)
まだ考えちう。よ。いちをー 多分。
  1. 2006/10/04(水) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ぽんちゃんとこにゃんの間にいったい何があったの??
でもよい関係になったらしいので良かったねん(^^)
しかし、ほんと親子だな…かわぅぃ~

じっくんのしっぽに飛びつく姿も見たいっ!!
  1. 2006/10/05(木) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

仲良しなのン♥

なんか日に日に仲良し度アップなの@ポンこにゃ
ふんげーかわいい( ̄∀ ̄*)

このまま、ポンちゃん社交的に変化しないかしら?(笑


じーは・・・・
だんだんもぐらたたき風になってきてヒヤヒヤするワ( ̄∀ ̄;)
こにゃんのが上手だけどね(笑
  1. 2006/10/06(金) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

