LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA開成町2日目

今日は朝から予報通りに生憎の雨模様・・・なんだけど
やっぱり寝坊しつつ( ̄∀ ̄;)元気に会場へ♪

本日はスーパークラスにJちんとカリンさん、じー
レディースサバイバルに私とアムたん。

ワンコートで練習する時間も限られるけど、練習する場所も限られてた今大会。
毎度のコトながら投げ練をしぶるJちんにイライラぶちぶち・・・( ̄∀ ̄;)
「雨に濡れる~」だとぉ~(+`ω´+)コンニャロメ
あぁ、Jちんと一緒だと小うるさいヤツになっちゃうわ@私(爆

んまぁ、愚痴はホドホドにしといて~
夏のキャンプ以来久々に会ったゆみっぺちゃん&あずぽんチーム♥
かっこいい走りを見せてくれたあずぽん♥ 頑張る7歳ち~むなのだ♪
(ブレブレなのはゆるちて:汗)
0609095.jpg

今日はママとノービス参戦したメグ。
0609094.jpg

雨の中でも元気一杯♪
かっこよかったよ~(´∀`*)
0609096.jpg


生憎の雨振りで本日は殆どデジ子の出番無し( ̄∀ ̄;)
なので、〆はピンブレーメンなぴよぴよ王子@えるおクン♥
「ボクちんってか~ゎい~♪」←自我自賛タイプ( ̄m ̄*)
0609091.jpg

たのちぃたのちぃ開幕戦(@我が家の)でちた(´∀`*)
お世話になった皆様、ありがと~♥


  1. 2006/10/01(日) 23:34:55|
  2. DISC
  3. | コメント:4
<<変化 | ホーム | ンダ@開成町なおさしん。>>

コメント

ありがとう

とーってもかっちょ良く見えるメグちんのお写真ざますわ。
ウレピv-218
どうも有難うございます。

次回は投げてがもうちっとばかし、雰囲気に飲まれないよう、
頑張らねばv-91

メグの大会でも集中力には、びっくりしました。
飼い主の私が、落ち込むと一緒に感じ取ってしまうメグ。
次回は一緒に笑ってテントに戻れる
よう頑張ります。


あがりそうも見えないトムママでした。
  1. 2006/10/04(水) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. トムママ(メグママ) #-
  4. [ 編集 ]

(´∀`*)

メグ、すんごい集中でかっちょよかったなりよ~♥
頑張ったね♪
楽しかったね~♪

上がり性は私も同じ~(´∀`;)
んでも、また一緒にたのちもー♥
  1. 2006/10/04(水) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

お~っ!ここにもかわいいえるたんが(爆)
なんでじんたンが撮るとこんにゃにかわいいのぉ?

開成とっても楽しかったねぇ♪
みんなのお写真撮りに一所懸命で
肝心のあむかり家が無いなんて…(^^;)
そんなみんな思いなあなたがスキ☆
  1. 2006/10/05(木) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)

そほ?( ̄∀ ̄*)ニヤ
モデルがいいのよねン♥
えるおたん。
ぴよぴよ&キラキラ王子なんだもん(´∀`*)

3匹ともエントリーしてたからさー
パパパニックなかわいいカリンさんを
撮ろうと思ってたのに@後ろから
すっかり、し~っかり忘れておった(笑

モデルが多すぎるのね( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/10/06(金) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

