LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ンダ@開成町なおさしん。

今日はいつもの湘南メンバーに加え
マック家、トム家にこーたんの実家な皆様もおめみえで
更に賑やかなたのちー大会でちた♪

可愛いロッテがままとプレジャーで入賞したよ♪
パパと兄ちゃんをキョロキョロしながら・・・・上手だったねぇ(^m^*)
0609082.jpg

ぱぱ&マックペアも頑張りました♪
ぱぱもアタシも心臓強化が課題だわね( ̄∀ ̄*)ウフッ
0609086.jpg

可愛いメグもT君とノービス参加♪
ゴージャス尻尾に魅了されまちた(〃∇〃)
0609092.jpg

すんご~く集中してままを見上げてるメグ。
こんな視線で見上げられてるTまま、羨ましいなりヨ( ̄∀ ̄*)
0609087.jpg

こーたん。ディスタンスでびゅ~でちた♪
出番待ちな「うきょきょ~な笑顔。」うさぎみたいでかわえぇ( ̄∀ ̄*)
0609083.jpg

愛しのZ君。もママとディスタンスでびゅ~♪
0609090.jpg

DISC姿もかっちょよかったけど・・・
それよりなにより、私はデロデロな甘えんぼな彼が更にスキー(〃∇〃)
0609084.jpg



そしてそして・・・
コートに帰ってきたクローバー
0609089.jpg

のんちゃんもクローバーもホントにホントに頑張ったよね。
ステキな笑顔をこれからも沢山たくさん見せてよねー!
0609088.jpg




んでんで・・・・
キスデジ子撮り練中なアタクシ。
写真整理してて気付いてしまった・・・
可愛い我が子の写真が一枚もなーーーーーい(;0;)

あほー!あほーー!
アタシのあほーーー!と思ったのでありまちた( ̄∀ ̄;)


  1. 2006/09/30(土) 23:52:07|
  2. DISC
  3. | コメント:8
<<NDA開成町2日目 | ホーム | 緊張の嵐(笑>>

コメント

おつかれでちゅ~

すてきなおさしんが、いっぱいでちゅ~♪

え?こーたん連れてるの、まどおさんですか?
もー、しばらく見ないと、皆さん、わかりませんわー。
Z君、ほそーい、ながーい。

んでんで、アムカリ汁は?
ん?ん?ん???
ありえんぞ・・・(笑)
  1. 2006/10/02(月) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

ありまと~ン♥

こーたん連れてるのまどおたんでつぅ(´∀`*)
でっかい兄弟揃ってのディスタンスデビュ~、かわいかったよ~♪

Z君、細く見える?ケドちっとも細くないのら。
骨太ガッチリ君で21kgオーバーだよ( ノд)コッチョリ


アムカリ汁写真は・・・・・・・・1枚も撮ってなかったなり。。(o_ _)oバタ
  1. 2006/10/03(火) 10:59:50 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

やっぱりさ~

そちらのTBの設定かなんかがヘンみたいですよ。
私のを拒否ってないか?(爆)
だって、子役のじゅびろうにTBできたも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2006/10/03(火) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)

拒否・禁止設定はな~んもしてないんだけどね?
おかすぃ~( ̄∀ ̄;)

んで、なにかよく分かんないけど
1箇所だけ変えてみたー。どうかしら?

びママ拒否なんてありえなぁ~い!(*o′З`)ノ|;:i
  1. 2006/10/03(火) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ぉおぅっ

でけたぞ。
これからはどしどしTBしてしまう所存でし( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱ拒否ってたんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
  1. 2006/10/03(火) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)

あり?

まぢで??

あたしじゃないもん。
なんでかな?なんでかな??( ̄∀ ̄;)




拒否ってないってばもー(´∀`;)
  1. 2006/10/04(水) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

こーらるのかわいいお写真ありまと~ん
アタシと正面から撮ってくれたやつお~くれ~♪

けいちむさん、お久しぶりです
こーらるもでっかくなっちゃって…
でもZくんはホントびっくらするくらい
でかいですよぉ~(^^)
  1. 2006/10/05(木) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

(´∀`*)

こーたん。
ホントにホントにかわいかったあるよ~♥
兄弟揃ってスクスク育ってるし ( ̄m ̄*)

また大会参加の楽しみが増えたねン♪

正面写真@お気に入りσ( ̄∀ ̄〃) の
もちろんあげますとも♥
待っててちゅ~♪
  1. 2006/10/06(金) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

