LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッちゃん里帰り♪

今日は仕事を終えたマックぱぱ・ままがロッちゃんを連れて遊びに来てくれた♪
嬉しい嬉しい里帰り(*^^*)
Jちんも早上がりの日で2人でウキウキ♪

アムカリ汁は・・・
*ハイテンションな娘が恐い父アムル
*無条件で嬉しい!興奮度最高潮の弟ジルバ
*ちゃっかりお母さん気分、女王様気取りな母カリン
と様々である ( ̄m ̄)ホントにおもろい。

いつもは控えめでマックぱぱのお膝に陣取ったまま動かなくなる
アムたんなんだけど、今日は遊びがひっぱりっこになるやいなや
我先にと参戦☆逆にロッちゃんのがビックリひるむ姿も・・・笑
blo0036.jpg

そしてそして私達への気配りも忘れないロッちゃん♪
私とJちんと・・・と何度も往復しては挨拶してくれる
もぉ爺婆はそんな可愛い仕草にすっかりメロメロ(〃∇〃)
かわゆい!かわゆいぃ!かわゆすぎるぅぅぅぅ~!!!(もぉど~にも止まらないっ♪爆)
blo0037.jpg

お留守番のマックを気にしつつ、しっかりすっかりロッちゃんとの時間を
堪能させて頂きました(*^^*) ぱぱ・ままありがとぉ~♪
今度はカリンさんとマック家にお出かけするから待っててネ>マック♪

充電切れだった我が家に変わり、写真はマックまま撮影です♪
(早速使わせてもらいました☆ありがとです~♪>マックまま)
スポンサーサイト


  1. 2005/03/15(火) 16:50:14|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<横浜でぇと | ホーム | 創作の時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

