LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えんぼにゃ。

誰がって・・・


ポンちゃん。
0609077.jpg

こにゃンこを保護してから益々甘えた(´∀`*)

自己アピールがヘたっぴで
なんともかわぅい♥

睨んでるんですか?な写真だけど・・・
0609080.jpg

イイエ。
これでも甘えてるんでつ ( ̄m ̄*)

「ボクの事みてるにゃ?」と確認ちう。


そぅそぅ。
うちの男ドモはみ~んな甘えた。
次から次へと・・・・
ママの手は2つしかありませんから~!ってな感じ。



でもシアワセ。。(´∀`*)


「ちょっとちょっとー。暇ならアタシのてぇ~揉んでよね。」
0609079.jpg

あぁ、こちらも屈折した愛情表現な女王様。(; ̄ー ̄A



最近なにかと猫話題満載だけど・・・
明日はやっとこ我が家のNDA開幕戦@開成町。
た~のし~みら~(*´∀`人


  1. 2006/09/29(金) 23:43:33|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<緊張の嵐(笑 | ホーム | 少しずつ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

