LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ・・・

緊張の糸がほどけてきている感じ(´∀`*)
常に何かに怯えてる雰囲気で
小刻みに震えていたのが止まったみたい。

少しリラックスしてお膝でくつろいでくれるよーになった。
ゴロゴロ聞くと私までシアワセ~になる♥

今日はちょっぴりチャレンジャーになって
お部屋を少し散策してみた。
0609072.jpg

目ヤニが殆ど出なくなったのでパッチリお目めに(*´∀`人
ご飯ももりもり食べるのでたった2~3日でふっくらした感じw
あらあら。ホントに美男子君だ(笑

ポン太兄ちゃんが恐いけど・・・
じーが守ってくれるの。(↓唸るポン太を見張ってる^^)
0609074.jpg

んでも、遊びに誘ってくれるこの白黒兄ちゃんの張り手はイタイ。( ̄∀ ̄;)
寝てる隙に・・・・・
0609073.jpg

仕返しだぁ~!
       ガブッ!!
0609075.jpg

すぐに寝ちゃうから役に立ってるのかビミョ~だけど
最強の番犬を従えて・・・ ( ̄m ̄*)
ちょっぴり冒険できたこにゃンこなのでちた。
0609076.jpg



  1. 2006/09/28(木) 22:49:08|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<甘えんぼにゃ。 | ホーム | こにゃンこ3日目。>>

コメント

んぎゃ

やらりたよ・・・
ぜんぜんぶちゃいくじゃないしー
なんかCMに出てきそうなルックスだにゃ。

今度もまたじーが良き母になってるわけか。
んもーやっぱりびん汁の子ども欲しいわv-238

遊びに行ったら逃げちゃうかしら。
  1. 2006/09/29(金) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

(´∀`*)

んねー。
最初はギズモみたい・・・ ( ̄m ̄*)
のぁ~んて笑いを堪えてたのに・・・
すっかりハンサム君( ̄∀ ̄*)

良き母?なのかはビミョ~だけど
ポンちゃん以外は怖くないかも?と
悟ったっぽい( ̄∀ ̄*)

びん汁っコ。みてみたいわー(笑
んでも、生むのはびんちゃんね!

人懐っこいコに育って欲しいから・・・
なでなでしに来てちゅ(*o′З`)ノ
  1. 2006/09/29(金) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

