LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こにゃンこ3日目。

昨夜ようやくちっこに成功♪
うんぴは暫く仕方ないかな~と思ってたけど
今朝方うんぴも出てスッキリンコ♪
0609071.jpg

早速出来たてほやほやうんぴ持参で(笑)病院に行って来ました。

ヤケドの方は化膿は無し。水ぶくれも少し引いたように思える。
要観察には違いないけど、とりあえず良い方に向かっているようだとのことで
次の来院は薬の切れる週明け・・・の予定。
目元が少し赤みを帯びてるけど、これも目薬で少し引いたかな~
目ヤニも減った気がする・・・
食欲も増してる感じだし、このままどんどこ体力をつけておくれ~♪


んでんで、我が家のわんにゃんの反応は・・・・
想像以上に・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

ポン太君。既に誰もが敵に見えるらしく
ちょっとすれ違っては誰かれなく 「シャー――ッ!!!」( ̄‥ ̄;)
ひとりで勝手に驚いてぶっ飛んでパニクッてまつ。
挙句は尻尾の先でも触れようものなら猫パンチ・・・・・

そんなポン太がみんなは一番迷惑らしい(笑
スポンサーサイト


  1. 2006/09/27(水) 10:49:11|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:3
<<少しずつ・・・ | ホーム | こにゃンつづき@病院へ>>

コメント

かーわーいーいー。:+((*′艸`))+:。
ちょっと個性を感じるお顔だねぇ
良くなってきてるみたいでよかった~この調子でがんばれ!

ポン太さん、、がんばれ・・・
うちのにゃんこもお口が痛いときには
今のポン太さんみたいになるんだ~
痛いのは絶対に誰かのせいだと思ってるみたいよ・・・(==;
  1. 2006/09/27(水) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

ウ○チもかわいい?

トイレが大きくみえま~す。
なぁんてカワイイんでしょう♡
こニャンコさん、ちよっと元気出てきたみたいで良かったね。
あぁ、他人事ではないわね…気をつけなくちゃ。
アムカリ家の新メンバーになるのかな?
もし、里親探すならお手伝いさせてね。
  1. 2006/09/28(木) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

でちょ~♥

□あきこたん
なんしかかわぅいヤツでつ(´∀`*)
ボダコでいう面ズレ?風。

調子が良くなっておめめが大きくなってきた(笑

にゃんこさんも八つ当たり系なのね ( ̄m ̄*)
猫・・・って感じよね~@八つ当たり(笑
んでもそんなあなたがかわぅいと思ってしまうのよねー


□ゆうこたん
ホントに。トイレがデッカイ!(笑
にゃんともかわゆくってほっぺた緩みっぱなしでつ( ̄∀ ̄*)
今日は更に仔猫らしく少し動きが出てきたよ~♪

こにゃンこの行く末は・・・
いちを~現状を回復したら里親さんっとも考えてまふ。
うちでも勿論いんだけどねー、こにゃンのキモチを聞きたい。
  1. 2006/09/28(木) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

