LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こにゃンつづき@病院へ

昨夜は恐怖と疲れからか排泄もせず
食事も殆ど受け付けなかったこにゃンこ。
寝ないでみてよーと思ったのに思わず横でうたた寝してた( ̄∀ ̄;)
Jちんに「生きてる?」って聞かれて飛び起きた。

そろ~っと覗くと・・・・
い、生きてるけど( ̄∀ ̄;)
目が塞がってる。

昨夜も拭いても拭いても目やにが溢れてきてたのだ。
ネンネしてる間に塞がっちゃったんだね~
蒸しタオルで拭き拭きスッキリ。

時間を待って病院へ

やっぱりヤケドしちゃってました。
柔らかいぷにぷにな肉球だもんね~
昨夜は気付かなかったけど
倍以上に水ぶくれで腫れ上がってたlllll(*´=Å=`*;)llllll

痛かったね。。。

破けちゃうともっとイタイってことで水を抜いてもらったんだけど
痛かったみたいで飛び上がって逃げようとしたこにゃンこ。
「元気だなー」と笑いながら
「このヤケドは暫く厄介だよ~」と言われた。
他にも低温ヤケドしている可能性もあるとのことで
肉球は今日の午後にももっと酷くなるだろうって・・・
暫く通院しながら様子みよーね。ってことで

お薬はあんまり使いたくないけど、ヤケドの化膿が怖いので
液体抗生物質(飲み薬)と目薬(これも抗生物質)の2種類を貰って
明日朝再診ってことで終了。
・・・・明日って?お休みなんじゃ??( ̄∀ ̄;)って聞いたら
時間をあまりおけないから朝一番で診て下さるとのコト。
センセーありがとー。
0609070.jpg

帰ってきてから餌を食べたよ。
歯茎の色が少し色づいたみたいでホッ。

体重は400g
1ヶ月位かな~?

早く元気になれよー。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/26(火) 13:57:47|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:9
<<こにゃンこ3日目。 | ホーム | 救出こにゃン。>>

コメント

初めましてっ!って今年会ってますよね?@スパコン越路で(^^;
あの時あたしヨッパらってまして・・・とーちゃんから後で聞きました。
実はここは以前から盗み見してました(爆)
アム君はビビアンの甥っ子ちゃんなんですよね?
道理で美形ですわぁ!
どうぞこれからも宜しくです。

ネコちゃん、無事で良かったですね。
400グラムかぁ、エンジンルームが暖かくて入っちゃったのかな?
でも本当に無事で良かったよぉ。
早く元気に飛び跳ねることが出来ますようにっ!
  1. 2006/09/26(火) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. じゅりび #-
  4. [ 編集 ]

うっそー!!無事でよかったね~(涙)
エンジンルームに入っちゃうのって良くあるみたいだよね。でも走っちゃったとは、、、
やけども早く良くなるといいね。
がんばれこニャン!!
  1. 2006/09/26(火) 15:12:10 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

あぁ、エンジンルームにゃんこ!
火傷も大変だけど、それだけでよかったわ~。
Jちん、よく救い出しました!GJ!v-218
大変だろうけど、お世話頑張ってね。
早く元気になりますように祈ってます。
  1. 2006/09/26(火) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

アムカリ家へようこそ( ̄∀ ̄*)イヒッ

エンジンルームでドライブして
無事だったってことが脅威だ。
がんばれギズモ!
  1. 2006/09/26(火) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

そそ、うちの実家の駐車場もね、
冬場になるとエンジンルームに
入っちゃうので、フロントばしばし叩いて、にゃんこ出ししてからキーを回すざますよ。
それしないで、キー回しちゃって悲しい事件が起こりましたから(T_T)
だから、生きててよかった!奇跡の子だよん~!!
  1. 2006/09/26(火) 19:37:17 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

みなさま、ありまとー♥

こにゃンこ。元気にしてます(^-^*)
1箇所訂正で・・・
捕獲場所はエンジンルームなんだけど
走行中は別の場所にいたみたい・・・
(マフラー付近としか分からないみたいなんだけど・・・)
捕獲作戦に怯えてエンジンルームに入り込んじゃったみたい( ̄∀ ̄;)

なにはともあれ無事でよかった♪

□じゅりび様
いらっしゃいませ~(^0^)ノ
スパコンで!お会いしましたぁ~
・・・って、ご挨拶もせずにスミマセン(汗
パパさんにビビちゃんにも会わせていただいてとっても嬉しかったです♪
美人なおばちゃまに似てるだなんて嬉しすぎまふ( ̄∀ ̄*)
また是非新潟方面に伺いますのでおいちーお酒が入る前にご挨拶に伺いますね~♪

こにゃンこは、シャーシャー威勢だけは抜群です♪
はやく飛び跳ねるほど元気になってくれるよぅ
頑張ります~☆

□あきこたん
上記訂正のとーり。エンジンルームに入ってて走ってたら・・・って考えるとゾッとしまふ。ホントに・・・
無事でよかったよー!

ヤケドはねぇ、やっぱり時間を追うごとに
前足の状態がよろしくない・・・
化膿しないことを祈るばかり~( ̄∀ ̄;)

にゃんこさんもこにゃンも頑張ろーねぃ♪
  1. 2006/09/26(火) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□よっちゃん
・・・・保護猫話したあとだったから
うそーーーーー?!って思っちゃた( ̄∀ ̄;)

よっちゃんブログの猫のトコ読み返しててさ~
エンジンルーム。恐るべし。。って思ってたのよ( ̄- ̄;)

まだまだ弱々しいけど食欲が出てホッとしてます♪
お世話し隊(笑)な白黒もうずうずしてる模様(´m`*)

早く元気なイタズラに泣かされたい(嘘

□びんママちゃん
ぎゃーーー。
んもー頭でリピートしちゃうじゃん。

まだまだまだ・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

あ?持ってきたいの??
ギズモ。かわえーよーー宇宙猫っぽくて( ̄m ̄*)

□yubiしゃん
そーなの?そーなのぉ~?
無知ってこあい(TmT)

野良猫うじゃうじゃいるわりに
そんな事故起こしたコト無いのが不思議ら(汗
これからは注意深く気をつけよう@自分

奇跡のコ。これはホントだよ。
数十kmをどっかに潜り込んだまま移動してきたのは事実だもん。
生きててくれたことに感謝。

このコの笑顔に会える様
今は頑張って介抱するなり(`ω´)ノ
  1. 2006/09/26(火) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おうぅっ!こにゃんこ無事で何より~(涙)
Jちんエライっ!あむかり家に保護されるなんて
幸運なこにゃんこちゃん☆
火傷心配だけどひとまず命があることに
感謝だわ~
早く元気にな~れ♪
そしてあむかり家を飛び回っておくれ~♪
  1. 2006/09/26(火) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

ありまとー。

昨日の夜からちっこが出るようになり
今朝には初うんぴ♪
小躍りして喜んでしまった(笑

経過はまだ要観察なんだけど
抗生物質のお陰か落ち着いてます^^

まだトイレとご飯意外はネンネばかりだけど
そのうち否応無しに飛び跳ねるようになってくれるだろう・・・と期待してまふ♥
  1. 2006/09/27(水) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

