LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救出こにゃン。

昨夜のこと。
いつも帰るコールをしてから帰ってくるJちんでつが・・・
その電話越しに
「猫が鳴いてんの。トラックの中で・・・」

最初は積荷に紛れちゃったのかしら?と聞いたら
ど~やら同僚の方のトラックのマフラー付近から声が聞こえるとのコト。
しかも~、気付いたのは走行中でこにゃンを積んだまま
十数kmを走ってきたらしい・・・( ̄ロ ̄;)

ありえな~~い。 と思ったけど。
途中止まって探したけどみつからず、困り果ててにゃンこの鳴き声を確認しながら
帰ってきたらしい・・・( ̄∀ ̄;)

Jちんも一緒に探したがみつからず
ただただかぼそい声で「みにゃ~~~ん」って鳴いてるとのこと。
「今餌を買ってきたんだけど出てくるかな?」って

・・・・・・・・・・・う~~~ん。( ̄‥ ̄;)
状況がイマイチつかめないんだけど?
にゃンこは本当に無事なのか?
焼けちゃってないのか?挟まってないのか??

想像するに不安恐さが押し寄せてくる・・・

「あ。今見える。・・・・・・・なんか目が潰れてるかも・・・・」
とうろたえるJちんの声に思わず

「とにかく助けてあげて!連れて帰ってきて!」
と叫んでしまった。。

「頑張ってみる・・・・・・・」←すご~く不安げな声を残して電話を切られた。


それから数十分。すんご~~く長く感じた。
Jちんの車の音に犬より早く気付き飛び出したさ。
車から出てきたJちんの手には小さな箱。
「捕まえれたの?」
「うん。結局エンジンルームにいたんだよー。」ってΣ(´Д`ノ)ノ! 

え、エンジンルーム?!
ど~やってそんなトコ入ったんだよ~?
熱いでしょ?生きてるの???←テンパル私(; ̄ー ̄A

箱を受け取ったらすんご~~~く軽いの。
「入ってんの?」って思っちゃうくらい。

そ~っとあけたら小さく蹲った黒いカタマリ。
う、動いてる~~~~~(´□`;)
静かに抱き上げて外傷が無いかチェック。
怪我は無さそーだ(ビックリ!
目は・・・・・・中は分からないけど外見上は目ヤニでガビガビって感じ。
いちを~すぐに病院に行けるように連絡してたんだけど
外傷は見当たらなかった為(夜遅かったってのもあるケド)
明日朝一番で病院に行く事になり
一先ず・・・・・・・・洗うか?ってコトでそ~~~っとシャンプー。

弱ってるのかな?
すんご~~く大人しく現れてたこにゃン。
洗って更にビツクリ。黒猫だとおもってたこにゃンは
ふつーにキジトラなにゃンこだった( ̄∀ ̄;)
オイル?まみれな体もスッキリ。

おめめも両目とも健在~O(≧∇≦)O
耳も泥なのか汚れなのか?オイルなのか?真黒い物体で塞がってたけど
そ~っと掃除して綺麗になったよ。

あとあと、にっくき蚤ヤローも虱潰しにしてやったΣ( ̄‥ ̄)

疲れきった顔してるけど・・・・
美男子君じゃない♪ ちょっとギズモっぽいけど( ノд)コッチョリ
0609069.jpg



  1. 2006/09/26(火) 13:47:07|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<こにゃンつづき@病院へ | ホーム | 第6回JFPSフライボールトーナメント@朝霧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

