LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回JFPSフライボールトーナメント@朝霧

久々のフラボ大会に前夜からウキウキ、わくわく。
まるで遠足前の子供のよーに眠れない・・・( ̄∀ ̄*)


んで、やっぱり寝坊すた( ̄∀ ̄;)
大事な大事なフラボBOXをお預かりしてたので
大慌てで出発(でもでも、しっかり唐揚げはJちんの入浴中に揚げた( ̄∀ ̄*))
なんとか無事にたどり着きました♪
間に合ったーーーーー!(笑

今回は・・・
D1にいけいけボンバーズ@SKY・ミント・クララ・ファランス・ジャスミン・カリン
D2にとべとべアタッカーズ@エルモ・チロ・ジャック・ガーディ・アムルん
で参加 (*´▽`*)

結果は・・・
D1でいけボンが準優勝
D2でとべアタが優勝
と、みんな大健闘でありまちた(*´∀`人


会場に向かうまでの道中。久々練習でコケたことを引きずるJちんは
「一度失敗したらハンドリング変わって・・・」
のぁ~~~んて弱音を吐いていたんでつが・・・・・

カリンさんもJちんも、イイ笑顔で走ってたよ~♥
楽しかったね♪                    Photo by ジャスママ
0609055.jpg

アムたんのこのキラキラ笑顔がサイコー♥     Photo by ジャスママ
0609061.jpg

・・・まぁ、出走前に興奮の絶頂でママを蹴り上げた事は(-_-;)
・・・・この笑顔に免じて・・・・・・・・許そう(笑

それにしても・・・
やっぱりフラボは楽しい♪
大声出して、全速力で走って、喜びをみんなで分かち合えるの♥
青春復活でつ( ̄∀ ̄*)

翌日に体は正直に悲鳴をあげますけどね・・・( ノд)コッチョリ



と、とにかく(;´∀`A ```
みんな、みんな

     お疲れ様ぁ~♥

0609067.jpg


スポンサーサイト


  1. 2006/09/24(日) 21:41:26|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<救出こにゃン。 | ホーム | 大会前日練習@いけボン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

